CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

love冬ソナ

☆幸福天使☆さん

冬ソナのように 
寒い冬でも 
心はポカポカ 
冬ソナ
語り部屋(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
あけあけ1番さん
[No.9]あけあけ1番さん

本当にありがとう
天ちゃんわ、1番のザルバですよ
たくさん傷付けてしまったけれど
お互いにがむがむHappyしまじろう
天使の羽を大きく広げ歌って踊って
お幸せに

☆幸福天使☆さん
[No.8]☆幸福天使☆さん

元気いっぱいです あけちゃんも元気いっぱい頑張ってね~ 
スレ閉鎖は疎外感を与えてしまった自分への罰です 
あけちゃんは何も気にせず 素敵なザルバの皆さんと楽しんでくださいね 
きっと全てうまくいくよ今週もがむがむfight

あけあけ1番さん
[No.7]あけあけ1番さん

天ちゃん
色々といっぱい迷惑かけてすみませんでしたm(__)m
今日から心機一転、あけも頑張ります
いつかまたどこかで会える事を信じて
天ちゃん
ありがとう

ぴーすけくんねさん
[No.6]ぴーすけくんねさん

今日はお休みなんだ冬ソナ打ちに行くの?それともまったりかな?今週もがんばるよ

☆幸福天使☆さん
[No.5]☆幸福天使☆さん

おはよう(o^∀^o) 
今日は休みだよ 
明日から違う現場 今週も元気いっぱい頑張ってね~

ぴーすけくんねさん
[No.4]ぴーすけくんねさん

おはよ~
今日から初心に返って天ちゃんに戻すねでもまた天兄ちゃんにもどるかも
今日はお仕事かな?行ってらっしゃい
今日も一日がんばりんこ
行ってきま~す

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報