CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

love冬ソナ

☆幸福天使☆さん

冬ソナのように 
寒い冬でも 
心はポカポカ 
冬ソナ
語り部屋(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
ぴーすけくんねさん
[No.29]ぴーすけくんねさん

すんねさん達に任せます。チェちゃんをよろしくお願いします

エサックンさん
[No.28]エサックンさん

天ちゃんみっけ
天ちゃん
ぴー助君
引き続き素敵な夜をお過ごしください

すんねすんねさん
[No.27]すんねすんねさん

天使さま
ぴーさま
皆さん

すみません
お邪魔します


天使さま

私の意見はあちらに書いた通りです


例え辞めたとしても、待ちます


だから大丈夫ですよ


ほんとに優しい天使さまの気持ち、しっかり受け取りました


ぴーさま

ごめんなさいね
私は、少しかも知れないけどぴーさまの気持ちもわかるつもりです


貴女がするまでの苦しみ、伝わってきました


ウンチェ嬢は必ず離しません


また、落ち着いたら私たちもスレに遊びにいくこと、お許しいただけたら嬉しいです


冬ソナは原作みたことありません←フェイクです

げる☆さん
[No.26]げる☆さん

天ちゃん新スレおめでとう!
皆さん、お疲れ様でしたm(__)m

よしりんとりゅうさん
[No.24]よしりんとりゅうさん

ぴーちゃん
もう謝らないでね
うん!全スレで思い出作ろうね
楽しみ
まったり過ごしてね(^-^)

ぴーすけくんねさん
[No.23]ぴーすけくんねさん

よしりんこっちこそごめんねまた全般にスレ建ててくれるっていうからまた新しい思い出作ろうね

よしりんとりゅうさん
[No.22]よしりんとりゅうさん

天ちゃんぴーちゃん
アゲ
ばんちゃ
今日も1日お疲れサマ

天ちゃんぴーちゃん
あたしの早とちりで恥ずかしいしたけど改めて宜しくお願いします
天ちゃんぴーちゃん
ありがとう

アゲ
ばんちゃ

ぴーすけくんねさん
[No.21]ぴーすけくんねさん

んだみたい
やっぱり天兄ちゃんって呼ぶね
ぴぃもスッキリしたよポラリスシャキ~ンって飛び出したよ

☆幸福天使☆さん
[No.20]☆幸福天使☆さん

アゲちゃん 
ありがとう 
ぴーちゃん 
天ちゃんは羽根はえたよ 
ちょっとすっきりしたしね

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報