CRぱちんこ冬のソナタ

☆幸福天使☆さん

love冬ソナ

☆幸福天使☆さん

冬ソナのように 
寒い冬でも 
心はポカポカ 
冬ソナ
語り部屋(o^∀^o)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
アゲアゲさん
[No.19]アゲアゲさん

天ちゃん
待ってるよ
ぴーちゃん
無理しんとね
よし姉
ばんちゃ

ぴーすけくんねさん
[No.18]ぴーすけくんねさん

ただいま
今日も一日お疲れ様よしりんごめんねよしりんは全然関係ないんだよだから天ちゃんが全般にスレ建てたら絶対きてね
天ちゃん二度飛ばされたから止めとくよでも悔しいよ

☆幸福天使☆さん
[No.17]☆幸福天使☆さん

ぴーちゃん 
もう 良いんだよ 
無茶はしないようにね 
 
全般に立てるから
1からスタートだよ

ぴーすけくんねさん
[No.16]ぴーすけくんねさん

よしりんは関係ないからねm(__)m怒ってるのはよしりんに対してじゃないからねm(._.)m

☆幸福天使☆さん
[No.15]☆幸福天使☆さん

よしりん 
何を言ってるんだい全然関係ないから心配しないで また遊びに来てくださいね毛糸の仲じゃないのまた全般に立てるから 絶対来てよぴーちゃんは仕事だからねよしりんはよしりんらしくまったりとで良いんだよ来てくれてありがとうね~

よしりんとりゅうさん
[No.14]よしりんとりゅうさん

天ちゃんぴーちゃん
こんちわ
今考えてたけどなんか大変な事になってるの?
閉鎖もしちゃったし
ぴーちゃん怒ってるみたいだし
ひょっとしてあたしのせいかな 分かんないけど…だとしたらゴメンね
天ちゃんとぴーちゃんは、いつまでも一緒に居てねお願いします
天ちゃんと出会ってたくさんのスレ友が出来た事感謝しています
本当にありがとうございましたm(__)m
今まで仲良くしてくれてありがとう
ぴーちゃん、あたしの事だったらゴメンね
あたしも行くとこ行くとこ付いて行ってしまって……ごめんなさい
今まで本当にありがとうこれから寒くなるから体調崩さないように気を付けてね
陰ながら応援してます
       よしりん

ぴーすけくんねさん
[No.13]ぴーすけくんねさん

載らないみたいどうしても我慢できないごめん気が済むまで書くから嫌いにならないでね

ぴーすけくんねさん
[No.12]ぴーすけくんねさん

天ちゃん我慢できなくて天ちゃんの代わりにキレてきた載らないかもしれないけど

よしりんとりゅうさん
[No.11]よしりんとりゅうさん

天ちゃんぴーちゃん
あけちゃん
おはよう(^-^*)/
お天気悪いけど今日も1日頑張ろうね

天ちゃん
昨日スレ見てびっくりしたよ
全スレみんな閉鎖しちゃったんだね
でも天ちゃんが考えた事だから何も言わないよ
ただ「ありがとう」って言いたいだけで…改めて心機一転あたしも仲間に入れてもらっていぃですか?
よろしくお願いします

☆幸福天使☆さん
[No.10]☆幸福天使☆さん

傷はついてませんよあけちゃんが笑顔なら充分満足です
ザルバスレはずっと永遠に…それが一番のあけちゃんから天ちゃんへのプレゼントだよがむがむ

CRぱちんこ冬のソナタの関連情報