CRスカルキング

かわいがりさん

おもかじ いっぱ〜い

かわいがりさん

みなさん
よろしくお願いします[m(_ _)m]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 71~80
カンノリさん
[No.37]カンノリさん

れいちゃん
チィさん
良ちゃん
みんな共通はインターネット
から勉強をしています

カンノリさん
[No.36]カンノリさん

ネット検索です
携帯のネットからでも
探せますよ

かわいがりさん
[No.35]かわいがりさん

カンさん 色々と
おさわがせしました

どうか 悪しからず
(´〜`;)

年末年始
名古屋には
行って来ました
(_´Д`)ノ

ぱちんこやさんにも
行って来ました
(_´Д`)ノ

しかしながら
年末年始営業
今のオイラのレベルでは
とても 打てる台が
ありませんでしたので
下見だけで
店を後にしました

それと ここでは
データについて
1番肝心な事が聞けない
葛藤があるのも
これまた事実です

カンノリさん
[No.34]カンノリさん

がりちゃん
どうしましたか?
名古屋には来ました?

カンノリさん
[No.33]カンノリさん

がりちゃん
大仏アジトが無くなってる (^_^;)

かわいがりさん
[No.24]かわいがりさん

カンさんが
1日でも はやく
健康になりますように
\(●´∀`●)/

かわいがりさん
[No.23]かわいがりさん

中のコインタンク
リールの隙間から覗く行為
なつかしい響きです
↑↑↑
吸い込み方式を用いた
スロット以来かしら

でも その分岐点は
機種によってと言うより
によっても違うのですね?
(もしそうならに通い詰めて 自分で確かめるしかないので 納得できます)

カンノリさん
[No.22]カンノリさん

がりちゃん
難しく考え過ぎだよ
(・_・;)
出玉の分岐として見ています。
上がれば下がる
常に平行線は有りませんよね
廻し続けて収束を狙うのはボーダーこの人たち

昔スロを上から覗くと
沢山吸収しているのがわかり…
今に吐き出すのがわかります。
により分岐を見つけだして行くと回収、遊び、放出が総回転数で見えて来ます
そこに、判定時間とグループ分け、末番構成、連動台などを当て嵌めていってます

かわいがりさん
[No.21]かわいがりさん

って言う事は
夜遅くから
プレイする時は
あらかじめ予想した
大当たり平均回数から
現在当たってる
そのシマの全大当たり回数を
引いて行けば
シマ全体が引ける
総大当たり回数が
ある程度予測
出来るのでしょうか?

CRスカルキングの関連情報


設置店舗(全国)