CRスカルキング

かわいがりさん

おもかじ いっぱ〜い

かわいがりさん

みなさん
よろしくお願いします[m(_ _)m]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 11~20
良チャンさん
[No.100]良チャンさん

がりちゃん
皆さん おはよう

いただきます

ここも、凄いメンバーが集まってるね〜

頑張って下さい

かわいがりさん
[No.99]かわいがりさん

カンさん まぁさん
ありがとうございます
(_´Д`)ノ

ようやく 1つの
限定ながらも
低投資で 当たりを
引けるようになりました

但し 昼以降限定ですが

ただ その台が
伸びるか 伸びないかは
まだ 分かりませんので
今後も精進あるのみ!
(_´Д`)ノ

カンノリさん
[No.98]カンノリさん

こんばんは(^-^*)/
の途中でしたので
雑な表現でしたね。
台の振り幅は当たり方
から深いハマリ状態を把握
強グループの把握
強グループ移動の把握
出玉の還元の仕方など
毎に違うので自分で把握する事です
車のナビゲーションを
多様すると道をおぼえれないとか
ナビゲーションがある程度の道順を案内してくれますが実際は大回りさせられる事もあります。
最終的には
自分で何処まで家並みや
細い道、よく渋滞をする道などを把握するかだと思います

まぁ0808さん
[No.97]まぁ0808さん

がりちゃん

お初の方
よろしくお願いいたします

ナチュラルミントさん
はじめまして

グラフ活用法は
据えだけじゃないですよ

後ね先にグラフをチェックする時もあるけど

あまり見ないかもです

で稼働の証拠としても
載せていますので

基本的に好調グループや
好調になりうる台
選びかな

グラフを見て
全部狙って
当てたとかだけじゃなく

グループ
還元率
時間帯
まだ好調になる前の
になってくるであろうの台

当てる、勝つ
と言うより

稼ぐ、稼げる
無駄を無くす稼働を
中心と研究を
毎稼働心がけて
おります

ゾーン狙いは
みんなよくやるみたい
だけど(^_^;)

私はゾーン+
をしています
これは研究中
でレシート、
書き
もしていないので収支にいれていませんよ

なかなかの稼ぎに
なるかも?です

またね

かわいがりさん
[No.96]かわいがりさん

機種 の稼働状況
等を見て

出玉の上限 下限を
見ていけば
良いのでしょうか?

カンノリさん
[No.95]カンノリさん

がりちゃん
振り幅ををイメージして下さい
甘、ミドル、MAX
これが波に直結します
目先のグラフも大切ですが出玉の流れを自分でイメージ出来る訓練が必要だと思います。

かわいがりさん
[No.94]かわいがりさん

まぁさん 質問です

スロットの波読み
設定据え置きじゃないと
ほとんど 通用しない

それで いいんですよね

カンさん
近頃のオイラ
折れ線グラフの
モニターがある
じゃないと
怖くて 稼働出来ません

これだと
自らの立ち回りを
自ら 狭めてる気がして
先行きが 不安になります

何か アドバイスがあれば
是非! [m(_ _)m]

かわいがりさん
[No.93]かわいがりさん

皆さん

壁に ぶち当たったら
質問しに来ます
(;^_^A

ひょっとしたら
明日だったりして

カンノリさん
[No.92]カンノリさん

ミントちゃん
こんばんは('-'*)
ここは、みんな不在ですね…
ε=ε=┏( ・_・)┛

CRスカルキングの関連情報


設置店舗(全国)