CRスカルキング

かわいがりさん

おもかじ いっぱ〜い

かわいがりさん

みなさん
よろしくお願いします[m(_ _)m]

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 97件中 41~50
カンノリさん
[No.68]カンノリさん

良ちゃん
こんばんは(^-^*)/
がりちゃん
どうしたのかな??

良チャンさん
[No.67]良チャンさん

がりちゃん
おはよう
寝落ちしてしまった

良の見解は、内全体のバランスシート(スロ含む)は当然行われています〓

その中で、シマ、グループ単位のシーソーの原理が働いていると言う事です〓

夜、に行くとあるグループだけが当たり回数が多いのがわかりますよね〓

それが、強グループです〓

は、長い期間の釘調整を視野に入れて、総回転数を調整します

総回転数、例えば3000回転での分岐や当たりセット数で放出や回収を繰り返していると思います〓

あの二人は、最初は仲良しだったんです
財布をプレゼントする位にね

それが、ある事から裁判ざたまで発展する事態になってしまいました

二人の考え方は、同じです

では、また

かわいがりさん
[No.66]かわいがりさん

良さん
本当にありがとう
ございます

ここでの
オイラ
[63]の質問の
(グループ内での
売り上げ調整?)
答えを教えて下さい

後 サムさんとコウさんの
大きな違いも

ちなみに オイラ
カンさんのおかげで
ようやく ここまで
たどり着きました

暴走し過ぎて
一旦 謹慎に
なりながらも

ちなみに現在
ヒマを見つけて
コウさん&サムさん
勉強中です

良チャンさん
[No.65]良チャンさん

がりちゃん
カンちゃん
ミントさん
今晩わぁ

ミントさん始めまして
宜しくお願いします

カンちゃんここに居たんですね

良の師匠はサムさんからコウさんになりました

がりちゃんご質問は?

カンノリさん
[No.64]カンノリさん

こんにちは(*゜ー゜)v
がりちゃん
たぶん島別でもあると思いますよ…
今日グループとか強台とか言われる由縁はそこからだと思います。
ここらへんの知識は
良ちゃんが詳しく説明をしてくれるんじゃないかな?

かわいがりさん
[No.63]かわいがりさん

1つだけ質問が

全体なら
による
当日の売り上げ調整
ありますが

シマ別でも
グループ内でも
による
売り上げ調整って
あるのですか?

かわいがりさん
[No.62]かわいがりさん

ナチュラルミントさん
ありがとう
ございます
(_´Д`)ノ

について
また 色々と
教えて下さい

明日は がんばりま〜す
ヽ(#`Д´)ノ〓

ナチュラルミントさん
[No.61]ナチュラルミントさん

かわいがりやさん
こんにちは
以前からファンで
ブログを見ていますよ雪の中、風邪をひかないように頑張って並んで下さいね

かわいがりさん
[No.60]かわいがりさん

あれは たしか
カンさんが高岡ので
実戦した時に
そういう事 言ってた

ちなみにオイラ
そのの貯玉
全部堕ろしました

1から出直すつもりで
f^_^;)

カンノリさん
[No.59]カンノリさん

へぇ~
そんなを書いたかな?
ただ
に来店するお客さんが 一日50人しかいないのに
みんなバンバン連チャンされたら大変ですよ
出張先で
ボーダー超えの優秀台が沢山あるのに当たりはするけど継続しないだよね
そんなも有りました。

CRスカルキングの関連情報


設置店舗(全国)