CR花の慶次~焔

なオキさん

焔焔焔焔焔

なオキさん

今更ながら、花の慶次焔についてアツく語りたいです。
みなさん、来てくださいね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25884件中 211~220
シン茶チョビグフさん
[No.26346]シン茶チョビグフさん

(=゜ω゜)

菓子勝ちおめ(・ω・)

モンハンは前作も俺には無理ゲーでした!
レア役がショボい代わりに何も引かずに大量出玉獲得出来るが俺には無理( ・_・)

通常時に約1/9000の中チェ引いて外れもあるとかやりたくない(笑)

今回のは知らんが(・ω・)

Sammyのやつのほうが好きやったな!
純粋なA+ARTで(・ω・)

弱虫ペダルは漫画を読んでるから打とう( ̄∇ ̄)

かぴらばさん
[No.26345]かぴらばさん

(・∀・)

今日も引き戻ししたよ
504G初当たり( ;∀;)

単発ー!( ;∀;)

からのー

撃破せよ500人だったかな

直江プシュマンボタン出ての
引き戻し成功ヽ(o゜ェ゜o)ノ

しかし
3勝( ̄- ̄;)

初当たり深いと
そこからの気力が萎えるわ( ̄- ̄;)

疲れてやめ

凱旋でチロっと勝って

トータル346円勝った(笑)

帰りにお菓子買って
462円(;^ω^)

(* ̄ω ̄)

今日は
新台入れ替え初日

弱虫ペダルが
5台中4台出てたなぁ

モンハンは
大したこと無かった(*'ェ'*)

シン茶チョビグフさん
[No.26344]シン茶チョビグフさん

その日の調子が大事(笑)

周りは誰も引き戻してなかった(・ω・)

319はみんな同じ確率やのに引き戻せる気がしないのはライダーとかやな(笑)

全部28%ぐらいは引き戻し率あるんやけどな!

二分割は無いのかな(`・ω・´)

かぴらばさん
[No.26343]かぴらばさん

(*'ω'*)

慶次の時短引き戻し率
ボチボチ良いよね(゜∀゜)

時短引き戻し入れて74パーの継続率だったっけ?

Xゾーンは
熱そうで
そーでも無いからね〜

でも
たまに来ると
ドキドキ出来ていいやんヽ( ̄▽ ̄)ノ

2分割
よく覚えてたね(゜∀゜)

今回どーかな?
4分割減る煽りすら無いけど(;^ω^)

RUBが花びらセグで
何ラウンドか分からないとこが
痛いわ( ̄- ̄;)

タイミングがヅレる( ̄- ̄;)

確変中の保留数
どこ見るか分かったかな??

シン茶チョビグフさん
[No.26342]シン茶チョビグフさん

今日は殿で2回引き戻せたのもでかかったな!

伊達 真田はボタン出ればな(・ω・)

それか傾奇御免のボタンからの慶次発展!

もののふXのガセ煽りは多すぎ(笑)

初代から思ってたけどあの4分割のステージだけはいらねえわ(・ω・)
復活させんでよろしい!笑

慶次だけに限らず特殊ステージはどの台もいらねえわ(・ω・)

どうしてもやるなら10回転ぐらいで終わる様に作りなさい!

二分割になるプレミアはあるのだろうか(・ω・)

かぴらばさん
[No.26341]かぴらばさん

今日
反映遅いね(*'ω'*)

家紋襖で伊達だったら
ボタン出て欲しいよね(゜∀゜)

ボタン付き伊達は
強い!!

でも
それでも
真田はあかんけど( ̄- ̄;)

なにげに
真田のお父さんて
ブサイクだよね(;^ω^)

今日
初めて気がついた(;^ω^)

最大ハマり記録も抜かれたわヽ( ̄▽ ̄)ノ

ワタシは600だったかな

腕が死ぬ( ̄- ̄;)

桜擬似3擬似は

ちと弱すぎだよね(;^ω^)

シン茶チョビグフさん
[No.26340]シン茶チョビグフさん

いいと思う(・ω・)

まあ出たからいい様に思うのもあるんやが(笑)

初代風ならもう少し桜とロゴ擬似をマシにしてほしかったがな(・ω・)

今日は王道な感じでは当たらんかったな
ボタンバイブ 3回 擬似3 金出て 桜フェード 家紋襖 外したが やっぱり伊達(笑)

無双と同じで50%が2400の払い出しは連したらでかいわな(・ω・)

確変中は最高で730はまった(・ω・)

かぴらばさん
[No.26339]かぴらばさん

で

雲かなのデキは
どーでございまひょ??(・∀・)

サポとか抜きなら

ワタシは良いと思うけど

18連は
凄いヽ(o゜ェ゜o)ノ

シン茶チョビグフさん
[No.26338]シン茶チョビグフさん

慶次打ちました!

勝ちました(・ω・)

ホールマネージャーのコラム(笑)

京楽頑張らんとな(・д・)笑

かぴらばさん
[No.26337]かぴらばさん

出た!!

いともあっさりと
簡単に

連チャン記録抜きヽ( ̄▽ ̄)ノ

慶次初打ち
勝ちおめ(・∀・)

京楽はググりましたわ(*´ェ`*)

頑張って
盛り返して欲しいものです

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)