CR花の慶次~焔

竹神さん

紅白見た合戦

竹神さん

プレミア自慢
よろしくお願いします
パチ話のみでひとつ、、、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 71~80
ななはちさん
[No.41]ななはちさん

帰国子女みたぃ??
カックィで、
ってコトにスル
直江pushマン
1度しか出てまてん

竹神さん
[No.40]竹神さん

直江プッシュマン?
幸村プッシュマンにかわったとおもってました

かっつぁん04さん
[No.39]かっつぁん04さん

昨日、おふうリーチ直当たりからの32連しました…ミニキャラ的な兼続が出てきたり、キセル三連続で出てきたり、虎柄の慶次、利家、佐助見ました♪ヽ(´▽`)/
テンション上がり過ぎてヤバかった♪

竹神さん
[No.38]竹神さん

なんで愛の連勝なん?
焔いうてるやん!
いくら?って聞かれて
$で答える帰国子女か!!!

竹神さん
[No.36]竹神さん

最高何勝?
儂四勝

ななはちさん
[No.35]ななはちさん

でつょネ~
連したぃトコ
でつょネ~

竹神さん
[No.34]竹神さん

連しちゃってよ
キセルかんかんしゅぱん
しちゃってよ

ななはちさん
[No.33]ななはちさん

ちゃぅちゃぅ
がちでつ
自台でつ
だからってロング連せんけど

竹神さん
[No.32]竹神さん

ほんまかいな
ゆめちゃうんか?

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)