CR花の慶次~焔

竹神さん

紅白見た合戦

竹神さん

プレミア自慢
よろしくお願いします
パチ話のみでひとつ、、、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 51~60
急襲粋漢さん
[No.64]急襲粋漢さん

昨日ね、焔ゾーンでの桜疑似が三回継続したと。しかも左右図柄が同時に変わるパターンで桜が右左下ち出るパターンで金台詞が2つ出たと。やっぱキセルば待つやん?ばってんキセルは無かったと。ばってん期待するやん?したらおまつリーチやったと。泣いちゃったよ(*^m^*) ムフッ

竹神さん
[No.63]竹神さん

そいわよね
よんらうんど通常
四通言うと
COOLばい
若者達はCOOLに
四通いいよるばい
ヨンピカなんて
おじいさん世代やで

急襲粋漢さん
[No.62]急襲粋漢さん

間違えた
二万四千円やった
4が点いたけんセグ見たら1と6が光っとったと

竹神さん
[No.61]竹神さん

平気な顔やけん
二万負けさせても
焔さん
平気な顔やけん

竹神さん
[No.59]竹神さん

逆やろ
パチンコサイトの機種板なのに雑談しかせん貴殿みたいなんがおるから
雑談板ができたんやろうと儂は叫んどるよ

急襲粋漢さん
[No.56]急襲粋漢さん

逆やろ
パチンコサイトなんやから機種板が王道やろ
そもそも貴方を筆頭にそんな考えを持つ輩がおるから雑談板が生まれたのだと俺は思うゆ

竹神さん
[No.55]竹神さん

機種板こそ覇道だと思う
最近ね若衆は王道を
歩みたがるものかいのう
22球がどこまでのびるのやら、、、

竹神さん
[No.53]竹神さん

ちょだまったのか!
どんないれかただ!
斬侍は機種板の衰退とともに
雑談などに紛れとるよ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)