CR花の慶次~焔

竹神さん

紅白見た合戦

竹神さん

プレミア自慢
よろしくお願いします
パチ話のみでひとつ、、、

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 109件中 61~70
急襲粋漢さん
[No.51]急襲粋漢さん

今日は少々高揚してしまい貯玉会員カードを作ってしまいました
因みに等価店です

竹神さん
[No.50]竹神さん

そんなんあるんか?
あるとしたらやで
それはプレミアだで!

急襲粋漢さん
[No.49]急襲粋漢さん

白褌の極当たりはプレミアですか?

竹神さん
[No.48]竹神さん

ねむてーこといってんじゃねぇよ!

急襲粋漢さん
[No.47]急襲粋漢さん

テンション2割増しなとこ申し訳ないが眠かけんねるたい

竹神さん
[No.46]竹神さん

音が二割まして、なんなん?
叩きつける強さが二割ましてこと?
それとも
キセルの素材と叩きつけられる部分の素材の変化で二割ましてこと?
演出でプログラムを調整して二割ましてこと?

急襲粋漢さん
[No.45]急襲粋漢さん

カンカーンの音が愛の2割増し

竹神さん
[No.44]竹神さん

ま、まさか!
そんなんしよるんか!
こんどの焔は?!

急襲粋漢さん
[No.43]急襲粋漢さん

大当たりラウンド中に旧キセル予告が発生したら次回の保留内当たりが確定しますね

竹神さん
[No.42]竹神さん

なんどでもみたよぉ
あいえすてぃーで

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)