CR花の慶次~焔

ちびまさ♪さん

お主の狙い目回転数ゎ

ちびまさ♪さん

斬、愛となんとなく
違う焔。
お主の狙い目回転数を
教えてくださいまし~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 285件中 161~170
サイボさん
[No.136]サイボさん

そして単発
朝イチ3台確変いくもすでに3台落ちてます

ちびまさ♪さん
[No.134]ちびまさ♪さん

7回目…HANEI
されず
サイボ殿
朝一 やったね(^.^)b
アタシも洗濯終わったら
出陣

サイボさん
[No.132]サイボさん

9回転で…全回転
キバです

サイボさん
[No.127]サイボさん

それが回答したんですよ
二回も
なのに反映されてない上
この質問に対して質問は二回までですって出る
長文書いたのに頭きますよ~
書いた内容あとでここに書き込みますねいま仕事中なんで
掲示板の方はどうも反映されるみたい
質問コーナー最近回答しても反映されなかったりされたりなんでだろ

長島重男さん
[No.126]長島重男さん

そう サイボどんの適切な
模範回答 よく見ますよ。
参考にさせてもらってますそれより 質問コーナーの 虎柄ハズシまくりのスレは
どうよ マジなら焔こわい
あそこまでの演出が重なる事 少し疑問 サイボどんの
見解よろぴく

サイボさん
[No.125]サイボさん

長島さん最近ぼくも連のびません(>3<)
悔しいですよね
ちびさん少しだけでもかちおめです
話し変わるんですが
最近質問コーナーに回答して反映されない事が多くなった
文章書き直して投稿してもだめ
なんか腹立つ

ちびまさ♪さん
[No.124]ちびまさ♪さん

じゃ~ん!
ちびまさゎ立ち直り
渋谷から地元に戻り
この間 言ったB級店へ
0回1294回転落ち
↑
極ゾーン1回目セグのみ
2回、3回普通に極ゾーン
『穀蔵院一刀流とは』から先進まず
青保留と緑保留来るけど異常無し
↓
1404回転目
傾奇者アタック
ボタン連打
~連舞~
穀蔵院擬似②
赤枠2
赤金
奥村チャン
七絡み
大ふへん
来ましたぁ~!!
がショボくも2連チャンの
1箱半
半分のませて1箱カード辞め。
マイホへ
~甘愛~
11回129回転落ち
140回転目
遊廓赤枠2キセル極図柄真田傾奇御免単発から始まり…
16R3回
コンスタントに80回転以内に来る来る
キセル出まくり
(`へ´)━―┛㌧㌧カン
閉店まで打って
4箱半。
28回まで掛けて終了。
MAXタイプで1箱
甘デジで4箱半
ど~ゆ~事
Sパス分 地元で少しでも取り戻しできたで~す。

長島重男さん
[No.123]長島重男さん

今日は夜から参戦
782回転 811回転目 伊達疑似2回 好機 キセル 家紋ぐるぐる確定当たり 単発
次の台 1202回転 1288回転目 1の門 2の門 3の門赤   敵を殲滅せよ 大フヘン 単発
なんだこれは どうしょうもない
今日は負けました。
非常に悔しい

サイボさん
[No.122]サイボさん

僕も今日は夜勤で休戦
さいきんキバに銭が消滅させられてます慶次でかったぶん3/2やられました
あしたも浮気して明日こそとり買うしちゃる
諭吉たちの仇討ちすんだら慶次どのに戻ります
ちびまさどの頑張っ[力こぶ]

長島重男さん
[No.121]長島重男さん

ちびまささん
負けこんでない
がんばってよ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)