CR花の慶次~焔

にゃぁごさん

撃沈

にゃぁごさん

本日初打ち
気合いを入れて朝イチから並びどうにか台をGET
…761回し4round確変
…が71回転で4round通常
後1300ハマリ中です
周りを見れば慶次で箱がナィのゎ私だけ
現在投資金額12万です
このくらいのハマリゎあたりまえなのカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
サイボさん
[No.29]サイボさん

たしかに今回キセル愛よりでにくいですよね
それでキセルなしで熱くもなく当たるパターンが多いです
ちゃんすあっぷ赤のみで当たり三回経験してます
金のみは二回

7ダイ7さん
[No.28]7ダイ7さん

利久じゃなく利家だった

7ダイ7さん
[No.27]7ダイ7さん

なかなか続きませんねぇ
僕も今日は座って2000円で大ふへんしかし…二連勝止まり。時短60何もなくスルー。
98回転目にまたもや大ふへんよぉーしここから巻き返すぞ
戦モード一回転目で赤軍負け
おいおい通常保留で当たりの次に4通引いてたんかい
時短またもや何もなくスルー
その後100回転までにキセル二回ハズシ二回とも奥村タイトルと襖白
150回転目にステチェン襖金で太閤チャンスハズレ
220回転目に金扇子赤セリフ利久水風呂リーチハズレ
300まで回してやめ
もう当たる気がしませんでしたよ
今度の慶次は面白いけど 熱いのでハズシテこんなんで当たるのかよってので当たる
それが面白いんだけど

サイボさん
[No.26]サイボさん

今日は波乱の1日でした
朝から閉店まで初当たり多分11回
最初のだい、4通、3連
台移動500回された台を900まで回し→7連、5連、四通、2連、単発、3連、単発
台移動1400回った台を2千円で回し4通
台移動900はまり後1000はまりの台を4千円まわし
虎襖から全回転→単発
疲れました結局に万負け

サイボさん
[No.25]サイボさん

昨日から初うちしてるものです
今回のけいじ楽しいです
愛はぶっちゃけ最悪でしたが
演出面もろもろバランスとれたほうですね
昨日は60kぶっこんで初当たり6回
7連、四連、単発、14連、単発、2連
今日は14k~24連して閉店でした
愛では10連ごえしたことなかった…どころか2、3連ばっかだったんで焔は楽しいです

にゃぁごさん
[No.24]にゃぁごさん

ホント出てる台ゎサク②出てるのに
初打ち報告ぉ待ちしてぃますネ
PS
撃沈しましたが相変ゎらず慶次かっこょかったですょ(笑)

常勝ギャランさん
[No.23]常勝ギャランさん

御愁傷様です
出るときはサクッと当たるのに出ないときはダメだね
前回の慶次で嫌気がさしてたんだけど、またウズウズしてきたから次の休みに初打ちしてきます
結果はまた

夜の不死鳥さん
[No.22]夜の不死鳥さん

出さない店が悪いだけです
新台だから出なくても客が着くからね

にゃぁごさん
[No.21]にゃぁごさん

ぉ痛ゎしゃ
慶次怖ぃ
ゃっぱりハマリ深ぃってか深すぎるぅ
…って日々…思ぃます
MAXタィプとゎぃぇ
キツィですょねぇ

夜の不死鳥さん
[No.20]夜の不死鳥さん

本日朝イチから打って12万やられたよ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)