CR花の慶次~焔

にゃぁごさん

撃沈

にゃぁごさん

本日初打ち
気合いを入れて朝イチから並びどうにか台をGET
…761回し4round確変
…が71回転で4round通常
後1300ハマリ中です
周りを見れば慶次で箱がナィのゎ私だけ
現在投資金額12万です
このくらいのハマリゎあたりまえなのカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
にゃぁごさん
[No.9]にゃぁごさん

きゃ心(焔)の友が出来たぁ(笑)
ドヤ顔ゥケたッッ
凹み具合が癒されたしたぁ

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

パチンコの話か麻雀の話かどっちだ?
ちゃんと花びらみろよ!

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

にゃあご!
俺が来た、安心しろ。
言っとくが
俺ゎ土曜に開店10回転で4R出玉有りを引き
どや顔で打ってたらどうやら通常だったみたい(^ω^
しかし300手前で国士無双を引き
今度こそどや顔。
知ったげにボタン7回押し漢花で保留内4通
ラップゎ殿で聴いた40回転のみという..
どうだい!
仲良くなりたいだろ!?

にゃぁごさん
[No.6]にゃぁごさん

レア…ですょね

…地道に…頑張ります

にゃぁごさん
[No.4]にゃぁごさん

1443キセル傾奇御免で当たったょ
ケド…
1回で終ぅ了ぉ
何コレ
出玉少なぃ殿30回なの
隣のォバサマ…そんな私を見るに見兼ねて帰りに三千円分のコインくれました
…そのコインも使い果たし…現金を入れ続ける私…
…完全金銭感覚おかしくなり
…TOTAL気付けば15万ッッ
完全敗北な初打ちでした
私くらぃハマる事ってぁるの
当分リベンジ行けません

青だぜさん
[No.3]青だぜさん

捕捉
この前、隣の兄さん焔で
朝一から焔
900→4通
1200→4通
そこから180→からの、
怒涛の27勝で、プラスになったのを見ました!

にゃぁごさん
[No.2]にゃぁごさん

青だぜサンへ
ぁりがとぅござぃますココまでハマると引くに引けなぃ
頑張って粘ってみます

青だぜさん
[No.1]青だぜさん

当たり前じゃない!
頑張れスレ主!

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)