CR花の慶次~焔

にゃぁごさん

撃沈

にゃぁごさん

本日初打ち
気合いを入れて朝イチから並びどうにか台をGET
…761回し4round確変
…が71回転で4round通常
後1300ハマリ中です
周りを見れば慶次で箱がナィのゎ私だけ
現在投資金額12万です
このくらいのハマリゎあたりまえなのカナ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
にゃぁごさん
[No.19]にゃぁごさん

ぁぁ
すっごくぉ気持ち分かります
私も何がァッィとか全くなく…ハマリにハマって…
結局散々な結果です
周りの方に聞くと今回の慶次ゎキツィらしぃですね

ケイジー09さん
[No.18]ケイジー09さん

今日入れ替えだったんで初打ちしてきました~やっぱり評判通りハマりきつかったです1100まで回してアツいのなんもこなかった

竹神さん
[No.17]竹神さん

にゃあごさん
おはようからのこんにちは
いい夢みれましたか?
桜擬似3、金台詞金台詞、七テンパイ、キセル、金襖、伊達しろしろボタン、ビタン!
みれましたか?

グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

是非とも初打ちの際にゎお声を!
共に駆けてみたいと..
てか1パチの換金率にゎ参った('~`)

竹神さん
[No.15]竹神さん

見てもない
映像もみてない
雑誌もほぼみてない
北斗の金は
甘口斬のでたてと似た悪夢
夢なら早く覚めてほしいものです

グッチ08さん
[No.14]グッチ08さん

にゃあーんと!!
焔を打ってない!?
チェストー(`∀´)
北斗~金って角刈りの人でしょ

竹神さん
[No.13]竹神さん

ほんとこわいっす
最近は北斗の金で
3日間で4万使って2通
しかも時短だったら
20回のセグ
赤オーラが空気すぎる
なんで焔スレで北斗の金の話をするかといえば
焔を打ってないからです
すみませんφ(゜゜)ノ゜

にゃぁごさん
[No.12]にゃぁごさん

本当に怖ぃ
私的に慶次ゎ新しくなる程怖くなってる気がするんです…
はぁぁ
せめてィィ夢見れます様に(笑)

竹神さん
[No.11]竹神さん

にゃあごさん
こわいっす
焔こわいっす

グッチ08さん
[No.10]グッチ08さん

花びらゎ見るもんぢゃない..
現場でおきとんじゃ!!
にゃあご!!
笑えばいいと思うよ(^ω^)♪

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)