CR花の慶次~焔

サラマリさん

一本気大将

サラマリさん

慶次大好き
今回は真田ですね
良かったらかまって
下さいな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1260件中 171~180
サラマリさん
[No.1174]サラマリさん

皆様
おはよン(´∀`)
アシュラン
ファルコ勝ちおめ
オイラはいつも拳選択
するよ~
今日は焔打つのかな?
お宝台GETだァ( ・`ω・)キリッ
シュナさん
研修に身が入らなく
なっちゃうネ
違うヤル気を出さぬように
ネ
研修期間は長いのカナ?
まだまだFightだよ

紅の阿修羅さん
[No.1173]紅の阿修羅さん

皆様、おはようございます!
しばらく、仕事の状態が落ち着いてるので、今日も出陣します
ただ…何を打とうかな
焔は今日みたいに〈まとまった時間〉がないと無理…乙女甘がまだ未体験…でも、今日導入のスケバン刑事も打ちたいよ~まぁ、夕方までにゆっくり決めますかぁ
いざ、今日も晴れやかに舞わん!

シュナイゼルEBさん
[No.1172]シュナイゼルEBさん

アシュたん勝ちオメファルコ初当たり確率高いから好き〓12連チャンした時も確定音鳴りまくりやった
明日も研修なんで寝ま〜す〓おやすみ

紅の阿修羅さん
[No.1171]紅の阿修羅さん

シュナさん、奥方に言いつけちゃうぞ~
あっ、金魚すくいなら、自信あり!って、焔と全然関係ないんですが、お互いに
あっ、ファルコ打ってきた。一応は勝ったよ

シュナイゼルEBさん
[No.1170]シュナイゼルEBさん

昔、縁日でヨーヨー釣りは得意だったよ〓
一緒に女の子も釣れたかな[?]〓

紅の阿修羅さん
[No.1169]紅の阿修羅さん

良かったじゃん勉強大変ばかりじゃ、きついしね
しかし、焔を打たずにスケバン刑事だと…ククッ冗談
私も打ちたいし、南野は好きパチンコとは無関係だけど、ヨーヨーは宴会芸にしたほどお上手ヨン

シュナイゼルEBさん
[No.1168]シュナイゼルEBさん

アシュたんよそ見してゴメン[m(_ _)m][m(_ _)m][m(_ _)m]
今日ホテルの宴会場で研修やって94人参加でめっちゃ可愛い娘ばっかりやって目のやり場に困ったもち俺が受講者だよん

シュナイゼルEBさん
[No.1167]シュナイゼルEBさん

サラたんこんばんは(^-^*)/朝9時〜17時までみっちり眠いっすグループワークみたいなんもあって眠れないっす宿題もあるっす早く焔打ちたいっす今日新台入れ替えのスケパン刑事に11日の久打ちは浮気しちゃうかも[?]
なんせナンノのファンだったもんで
浮気しちゃイカンぜよ(笑)

サラマリさん
[No.1166]サラマリさん

皆様
オハヨ~です(´∀`)
休日はゆっくりできた
かな
シュナさん
研修なんだね
オイラもたまにあるケド
頑張ってネ
アシュラン
お父上と…
父親心は分からないけど
娘と呑めるのは
凄く嬉しい事だと思うヨ
皆様
今日もボチボチFight

紅の阿修羅さん
[No.1165]紅の阿修羅さん

シュナさんとこも、何年か経てば…娘さんとも飲めるよね
研修、受ける方かな?どちらみち、[力こぶ]ガンバ

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)