CR浜崎あゆみ物語-序章-

グッチ08さん

旅人のSEASONS

グッチ08さん

がメッチャ好きだぜ(゜∀゜)ノ
唄えるの..?
..唄いたい!!
僕達ゎ 幸せになるため この旅路をゆく
誰も皆 愛求め彷徨う
旅人なんだろう..??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 1~10
涼太郎利益さん
[No.45]涼太郎利益さん

オハヨーゴサマース(。・_・。)ノ
サザエでゴザイマース(。・_・。)ノ
撃ちに行くならば
意地でも勝ちなさいよ
ズルしたって勝ちなさいよ

グッチ08さん
[No.44]グッチ08さん

見たょ(^ω^)
涼太と竹田のレス久々に見たいって思ったしさ♪

涼太郎利益さん
[No.43]涼太郎利益さん

ありがと
ビックリしてケツ浮いたよ

グッチ08さん
[No.42]グッチ08さん

涼太!
竹チャン帰ってたょ。
~愛STの板でギャーギャー言ってる♪

涼太郎利益さん
[No.41]涼太郎利益さん

そんぐらい中卒の僕でも閃きます
宿命の兄弟対決は
ラオウが勝ちました
甲子園で優勝して欲しいです

グッチ08さん
[No.40]グッチ08さん

慶次あるあるだね!
おはー(^□^)ノ
涼しい時に仕事って頭イイね♪
雨降ってるけど

涼太郎利益さん
[No.39]涼太郎利益さん

あっ忘れとった
こないだ久々に
慶次打ったら2回転目に
潜伏きました
その後12回転目に
夢散りました
久々に打ったのに
この有り様です
10%を引いて20%を引く…
70%は家出でも
したんでしょうか

涼太郎利益さん
[No.38]涼太郎利益さん

最近は暑いので
朝早くから仕事しとります。
そして16時頃止めます。
ナイスアイデアです。
てゆうか今ヒグラシが鳴いとるよ。
この時間に鳴くん
知らんかったよ
水風呂リーチにモザイクありますか
あひゃひょわっ
って言いますか
主題歌の
戦ノ道はラップ付になりました
でも好きです
特に最後の歌詞が
慶次って感じです
煙管はちょっとガッカリです
もぉちょっと
滑らかに叩いて欲しいです
色々ゴチャゴチャ書きました。
すいま千円

グッチ08さん
[No.37]グッチ08さん

>涼太郎くん
悪いこと言わない、「働いてくれ。」
って、涼太ゎ最近働き過ぎぢゃろ?若くして父親なんだし体調気遣えよ。
1番見たいストーリー系が蝙蝠ぢゃね♪
シリーズぢゃ風魔が好きだった♂

涼太郎利益さん
[No.36]涼太郎利益さん

第五話
螢追う蝙蝠の巻
いざ、愛憎の顛末
憐憫の情で
寛恕致さん
蝙蝠を倒せば大当たり!?
「旦那~、金くださいよ~」

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)