CR浜崎あゆみ物語-序章-

グッチ08さん

旅人のSEASONS

グッチ08さん

がメッチャ好きだぜ(゜∀゜)ノ
唄えるの..?
..唄いたい!!
僕達ゎ 幸せになるため この旅路をゆく
誰も皆 愛求め彷徨う
旅人なんだろう..??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
グッチ08さん
[No.22]グッチ08さん

>あゆみへ
今日ゎいっぱいボタン押したょ☆
かるく2000ゎ押したかな('ω')
おかげで左の肩甲骨がめちゃ痛いんだからね!

グッチ08さん
[No.21]グッチ08さん

あ~載らんかった。
簡潔に書いとくゎ、
浜崎打って18k勝った☆
やぱ浜崎と相性バツグンみたい

ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

やっほ―\(*^o^*)/
グッチが負けた~(^皿^)
あゆみに振られた~(^w^)
昨日勝った?(¬з¬)
時間切れだっせ~(o^∀^o)

グッチ08さん
[No.18]グッチ08さん

>あゆみへ
照れ屋さんだな(З)
昨日ゎあんだけ出てくれたのにさ...
今日どした(゜∇゜)??
まさかツイってんぢゃない?!
マイナス20k貢いだよ☆

グッチ08さん
[No.16]グッチ08さん

>あゆみへ
この板って浜崎なのにぽん吉が来て..
彼まだ打ってないんだってさ。
ごめんね。
今日も逢いに行くよ(З)

ポン吉丸さん
[No.14]ポン吉丸さん

自分で探せ言ってるやん
だいたいそっけないするんだから来るわけないっしょ
だからあゆにも嫌われるんだ

グッチ08さん
[No.13]グッチ08さん

あのさ~ぽん吉、
早く女子連れてこいってば(^ω^)♪
だいぶ待ってるぞ
アユなら誰か来るだろ?江頭ぢゃないんだしさ。

グッチ08さん
[No.11]グッチ08さん

アユありがとう。
俺、また打つさ♪
打ってまた閉店まで連れてってくれょ

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)