CR浜崎あゆみ物語-序章-

グッチ08さん

旅人のSEASONS

グッチ08さん

がメッチャ好きだぜ(゜∀゜)ノ
唄えるの..?
..唄いたい!!
僕達ゎ 幸せになるため この旅路をゆく
誰も皆 愛求め彷徨う
旅人なんだろう..??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
グッチ08さん
[No.10]グッチ08さん

当たんないミドルでさ~
俺と浜崎のあいだに何がある!?
言っとくけどtraumaになっちゃうよ(`□´)!

ポン吉丸さん
[No.9]ポン吉丸さん

[5]間違えた
早く勝ち報告しんしゃい

グッチ08さん
[No.8]グッチ08さん

クロスハート役物が落ちません(´д`)
壊れてんかな...?

グッチ08さん
[No.7]グッチ08さん

勝ってないッスよ(・д・???
なでしこジャパンゎ勝ちそうだけど♪

ポン吉丸さん
[No.6]ポン吉丸さん

へ~ぇ
打ったんだぁ
そして勝ったんだぁ
トントンだぁね
チャンネ見つかった?

グッチ08さん
[No.5]グッチ08さん

あ~、やぱ載らなんだょね(^ω^;
今日Ayuに25k貢いだ
金文字セリフが空気って..
んぢゃ何で当たんの?!俺ゎ明日も打っちゃいますよ(`◇´)ゞ

ポン吉丸さん
[No.3]ポン吉丸さん

へ~ぇ
打ったんだぁ
そして負けたんだぁ
チャンネ自分で探しんしゃい

グッチ08さん
[No.2]グッチ08さん

打ったお(゜∀゜)♪
OZMAリーチ外れたら潜伏ったんすょ!!
暗黒城モードでハマるハマる
の後また潜伏引いて
PV昇格で出玉もろたんだ(^ω')
結果ゎ25kくらい負けた..
てかぽん吉ゎチャンネ連れて来て!

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)