CRリング~呪いの7日間~

りきりきりきりさん

リングブーム来ました

りきりきりきりさん

すでに語り尽くされた、もう忘れた、
なんて言わずよーく思い出して 何度でもリプレイしませんか?(;´_ゝ`)

僕にとってはためになりますw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 31~39
りきりきりきりさん
[No.9]りきりきりきりさん

おはようさんでーw

赤保留金紙からでもハズレはあるんだろうけど経験したくないなぁ(-∀-;)
経験するまえにリングなくなれw\(^^)/
先週5台から10台に復活したばかりだけどww

あ!それより!
昨日Maxリング打ちました
打ち始めたら鏡ステで、鏡かよ~(´д`)と思ってるうちに 赤文字きっと来る擬似2からの呪いの7日間小当たりw    突入2回転で終焉デカボタン当たり

で、5連鎖したところで変更裏技開始!が失敗w
8連鎖目の時にとちぶーさんの説明をもう一度よく読んで挑んだところ、
チュキって音とともに脱出に変更!
やったどー\(^^)/
クセになりそww

結局1000円で14連鎖しました(^^)

とちぶー教授、あざーすw┏◯

とちぶーさん
[No.8]とちぶーさん

おはよーございまする(^-^)
あれ?
意外と普通?(笑)

あぁ、ありますね(^^)
白と青だらけでサムイのに、こんなんで当たる?ってのが2回ほど経験しましたよww
リーチ中よそ見してて、ジャキーン!って当たった音がしたから誰が当たったの?ってキョロキョロしてたら、まさかの自分ww
目が点でしたよ(°Д°)
薄いとこ引いたなと(笑)

赤保留でロングいって、そっから終焉になる熱いパターンか?って思っても、ただのロング止まりとかww
擬似2で止まると、ほぼ終わったパターン(笑)
1回、赤保留から金紙出て熱い演出なのに普通に外して、こんな台2度と打つか!!ってこともありましたよ(;o;)
それからまぁ、普通に打ちますけどねww
赤保留出ても、過度には期待しなくなりましたよ(-_-;) 

りきりきりきりさん
[No.7]りきりきりきりさん

こんばんみーw

ライトでだけど、1000ハマりして、赤系すら一切なく後半最後までカットイン青で当たりましたこの前w   今まではなんだったのみたいなw  STも案の定スルーであほらしくて二度と触るかライトなんか!  と思いました(-_-;)

リングの赤保留ねこれがまたなかなか面白い仕組みですよね     サムサムロングか、アツアツで当たるかですよね
分岐点は擬似3行くか行かないかw
なぜなら赤保留って最初 はサムい流れ多くないですか?
赤保留はロング以外はいまのところハズレなしですw   

とちぶーさん
[No.6]とちぶーさん

おはヨン様(笑)
すみません、くだらないギャグ好きなんですww

尻上がりで熱いこと、よくありますね(^-^)
逆に前半むっちゃ強いのに、後半弱いことも多々ありましたよ(-_-;)
ホント、弱々しくて期待せずにリーチを見つめてると前半カットイン金とかいきなり出たりすると、何が起きたのか一瞬わからないこともありますよ(笑)

確かに保留変わらないのは、いただけないな(;o;)
あとは、保留は変わるけど煙とかww
オカルトですけど、煙が出るとハマりそうな気がするから、様子見てやめたりしてましたね(笑)
赤保留でロングリーチ止まりとか、どーしてやろーかと思いますよ(笑)

りきりきりきりさん
[No.5]りきりきりきりさん

えっとね、
おはヨーグルトは オッハーくらいめったに使わないですww     でもそーゆーの面白くていいっすww

先日、座ってすぐに、なんの取り柄もない擬似3になって呪いの起源(青タイトル)→上モヤモヤ白→アイテム青→後半行くときモヤモヤ金→両手落ち終焉→金貞→女子高生5人→ボタン普通ハズレw

後半から一気に期待度急上昇w
ハズレても手が落ちてくるまで図柄ユラユラ見てたけどしっかり止まりました
この終焉ハズレはあかんやろー  と思いながら少しだけ様子みたけどやっぱり静かになりましたw

いきなり当たる時も当然あるけど、おっ?ん?ってチャンスがさくさく来てる時のほうが当たりやすい気がします
一番いけないのは保留もいっさい変わらずうんともすんとも←  来たか?と思ったら鏡ステヘみたいなw

まあ当たっても連しなきゃしょうがないんですけどね~       

とちぶーさん
[No.4]とちぶーさん

こんばんわ(^^)
おはよ~グルト使わない?!(笑)
わたしまだ、たまに言ってるけどww

うーん、信憑性のあるオカルトかもですね(^-^)
実はわたしも、覚醒・終焉・金絡み外れ後は様子見て打ちますよ(笑)
なんか、熱いリーチのあとはまた熱いリーチがよくくる気がするからです(^^)
手落ちとか絡んでたら、やめたりしますけどねww
オカルトとは言っても、なんかホントにあるあるな気がします(*^^*)

りきりきりきりさん
[No.3]りきりきりきりさん

おはヨーグルト10年くらいぷりに聞いたww

デンジャーの最強は弱リーチ前半みたいですねw

これはオカルト話ですが、リング2全盛の時友達の彼女がこの機種大好きで、その頃終焉ハズレの後は早く当たりやすいって言ってました
その言葉が頭にあって、終焉ハズレの後が半信半疑ながら気になって様子をみてきました

結果、いまのところ、7割~8割がた50回転くらいでの当たりを引いてます

毎回あてずっぽ派じゃないかぎり、オカルトなしで台選びはできません   少なくとも誰でもマイオカルトで選んでるんじゃないかと

とちぶーさん
[No.2]とちぶーさん

おはよーグルトww
きちゃいました(笑)
前半で金・デンジャーカットインありますね(^-^)
でも、たいがい金(笑)
当確なんだから、もっとデンジャー出せよ!的なww

りきりきりきりさん
[No.1]りきりきりきりさん

弱リーチ前半終了の時のカットインって、金があるのは知ってたけど、デンジャーもあるんですね   ちょっと前に長女のほうでなりましたw

金でもおそらく当確なのに、デンジャーがあるとは、びっくりドンキーですww

CRリング~呪いの7日間~の関連情報

設置店舗(全国)