CRリング~呪いの7日間~

りきりきりきりさん

リングブーム来ました

りきりきりきりさん

すでに語り尽くされた、もう忘れた、
なんて言わずよーく思い出して 何度でもリプレイしませんか?(;´_ゝ`)

僕にとってはためになりますw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 11~20
りきりきりきりさん
[No.29]りきりきりきりさん

あれ、とっちゃんきょうは休み?

プロフィールは適当にしてたかもw覚えてないw
てか誰が田中邦衛やねーんww
とっちゃんのなまりはあれだね、ちょっと四国寄りなのかもね

海で手落ちするならマリンちゃんだろうねw
ろく~   アンコウの呪い……ギャーッ
って手落ちしたら度肝抜くよねw
あの最後の井戸7回転は前兆ないで手落ちするとビクっとなる

あ、そういえばとっちゃん髪伸びたね!w

とちぶーさん
[No.28]とちぶーさん

おはよ(^-^)
とっちゃんて、昔から呼ばれとるよ(笑)
ありゃ、りきちゃんもそーなんだ(゜ロ゜)

埼玉は関東だから、標準語かな(^○^)
プロフィールは北海道だから、なんかあるんだと思ってた(^^)
軽く田中邦衛が頭よぎったしf(^_^;
広島弁は、日本で一番汚い言葉らしいよ(笑)
広島の都会のほうに行ったら、そんな言葉のやりとり多いと思う(・・;)
わたしは真逆の地域やから、関係ないけど(笑)
恐や恐やww

沖縄桜は、ST71回だね(^-^)
出玉は少なめだけど、スペックは甘めなほうかな( ・ε・)
海で手落ちはヤバいww
わたしらには刺激だろーけど、おじいちゃんおばあちゃんが中心で打っとるから、ある意味怖いことになりそうf(^_^;
マリンちゃんの手役物?!ww 

りきりきりきりさん
[No.27]りきりきりきりさん

おはよう(^^)
りきちゃんてw親戚の叔母さんに呼ばれてるからなんか恥ずかしいなww

俺は埼玉だから方言ってほどのなまりないよ(^_^;)
だから方言聞くと新鮮だし羨ましいなって思う

とっちゃんにそんな広島弁でキレられたら、俺ならきっとすぐごめんなさいすると思うw
でも女の子の方言可愛いってのはよくわかります(^^)

沖海MaxってST70回転?
沖海も面白いんだけどね、STってなるとリングほどハラハラしないかもね、ってか手落ちがほしいよねw海も手が落ちればいいのに←

とちぶーさん
[No.26]とちぶーさん

やほ(^^)
りきちゃん、お元気?(笑)
とっちゃんて書いてあるの見て、ちょっとドキッとしたww

広島弁は、女の子が使うと可愛いとは言われとるよ(笑)
でも怒ったら、途端にいかつくなる感じ(^^)

「今日うちね、ぶち暇なんじゃ~!じゃけぇ~、どっか遊びに行かん?」
「じゃけぇ~、今週はぶち忙しいけぇ~って、ゆーたじゃろーが!空気読まんとか、ぼれ腹立つ!」みたいな(笑)
日本語じゃねぇ~なww
りきちゃんとこは、方言は?

あの日は、沖縄桜MAX打ったんよ(*_*)
ST好きやけど、刺激が足りん感じ(笑)

演出中の、きっとくる~♪は赤は今まで外しなしやね(^-^)
他は当てにしてないし、ショボリーチでもたまに鳴るからイラッとするf(^_^;
これ、チャンスアップいります?的なww

りきりきりきりさん
[No.25]りきりきりきりさん

リーチ後の発展中に「きっとくる~♪」 ってボイスあるよね?  赤はアツアツだけど、他はほとんど色関係なく重要な演出じゃない?
アツい展開で、終焉はなくてもまあ仕方ないけど、陽一とかそれ以外の時は、きっとくる~♪流れてこないとめちゃ不安w  

りきりきりきりさん
[No.24]りきりきりきりさん

お疲れさん(^^)

ちょっととっちゃん、放置プレイはあかんよ?
うちも稼働させな商売ならへんからなw

広島弁は女の子にしてはイカツイかなたぶんw

関西から南のほうって気が強いイメージ
思ったことははっきり言う!ってイメージw
もちろんのほほんとした人もいるだろうけど

リング3却下されたんだw
あんま面白くないからね   2のほうが奥が深い
結局なに打ったの?

最近Maxリング当たっても単発とかショボ連しかないから、甘に甘えてます(^_^;)
俺はリングに関しては勝ち負けよりたぶん演出が好きなんだと思うw
もちろんガンガン当たって勝ったほうがもっと楽しいけどww

とちぶーさん
[No.23]とちぶーさん

お疲れ~(^_^)v
ごめんね、空けちゃった(T_T)

広島弁は極力使わんよーにしとるんよ(笑)
じゃけぇ~とか、ぶちとかみんな言うけど、わたしは広島弁って乱暴やけあんまり好きじゃないんよww
~やけとかは、勝手に言ってるんだけど、怒ったり平常心じゃないときは、やっぱ広島弁か出るよ(´Д`)

最近、打ちに行ってる?
こないだツレ打ちして、何打つ?ってなったから、リング3!って言ったけど却下された(*_*)
やっぱ、前のリングは甘以外なくなってて、ショックだよ(>_<) 

りきりきりきりさん
[No.22]りきりきりきりさん

あ、広島だったのかw
広島も やから  とか  ~やね  って使うの?
~じゃろ  とか~じゃけん
と思ってた

蓬莱の551  だよ(^^)
俺は関東だから詳しくないけど、どうやら551は関西限定みたいだねw

りきりきりきりさん
[No.21]りきりきりきりさん

お…お疲レインボー(-.-)

パチ屋の店員だったのか~
自分が働いてる系列の店は出入りできないんだよね?
パチ屋だと休み少なさそうだし自分が打つ暇ないでしょ?  よくリング打てたねw

スロットはパチンコみたいに当たってる人の箱交換ないからパチンコほどバタバタしなくて体は楽じゃない?w

ここんとこMaxのほうが当たり引けずつまらないです(-_-;)w
ST引いても金枠出ないし←
赤枠なんてテンパイ確定だけでふつうに1コケするしw
猫2匹見れるとしたら甘のほうだけど   なくなる前に見れるのか…w

とちぶーさん
[No.20]とちぶーさん

お疲レインボー使っていいよ(笑)
てことで、お疲れちゃん(^-^)

関西?
わたしは広島県民だよ(^○^)
サービス業っても、パチ屋ww
つまりは店員さんです(^○^)
少し前まで大手のパチ屋にいたけどやめて、今は違うとこに行ってるの(^.^)
パチ屋とゆーより、とりあえずはスロ専にいるよ(^o^;)
同じ敷地内にパチ屋とスロ専かあって、スロ専のほうに配属されてる感じ(^-^)

リング3は全然触ってないよ(T_T)
質問コーナーでも答えたけど、手の落ちる頻度のカスマイズする嫌がらせをやってるくらいww
なんか打つ気にならん(--;)

井戸枠の金は、白色より井戸周りの枠が細いよww
ごめん、説明下手だから何て言っていいかわかんない(;o;)

551って、そんなんあったかな(。´Д⊂)
最近行ってないからわかんないの(  TДT)
久々に食べに行こうかな☆
でも、話はそらさせないよ(笑)
すき焼き食べたい!!( ´∀`)ww

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)