CRリング~呪いの7日間~

りきりきりきりさん

リングブーム来ました

りきりきりきりさん

すでに語り尽くされた、もう忘れた、
なんて言わずよーく思い出して 何度でもリプレイしませんか?(;´_ゝ`)

僕にとってはためになりますw

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 39件中 21~30
りきりきりきりさん
[No.19]りきりきりきりさん

お疲レインボーがあったか(>_<)

そしてやっぱり関西人だったんだw
大阪にはよく行くけどいいとこだね
まずどの店も食い物がうまそうw
サービス業ならむしろこの僕にサービスしてくださいww

リング3はまったくうたないの?
俺はちょこちょこ触るけど全然当たらないし当たる気しない     なんか初当たりいちいち重い感じだし

井戸金枠は確認するのに5秒あるかないかだから毎回  いま金だった…よな?
って半信半疑になりますw

お腹すいたなら仕方ない  とりあえず
551の豚まん一個で我慢して?w(^^;)

とちぶーさん
[No.18]とちぶーさん

お疲レインボー(笑)
わたし、サービス業やから土日祝はほとんど出勤だよ(;o;)

店長ってww
役職とかなら知り合いではあるけど、あの人たちにそんな権限なさそやし(笑)
甘で赤系絡んできたら、当たったか?って思うねww
小当たりもほとんどないから、潜伏だなって思ってしまうし(^-^)

井戸枠の金は最初はわかりずらかったけど、慣れたねww
うっすら黄色とゆーか黄ばんでる(笑)から、あっ!金だ!って思えるよ☆

すき焼き、待ってくれないのよ(。´Д⊂)
だから、猫2匹捕獲急いで(>_<)ww
お腹空いたぁ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

りきりきりきりさん
[No.17]りきりきりきりさん

お疲れさま(^^)

休みなし?
俺も同じだから大丈夫w←なにがw

Maxがいいの!って言われてもww( ̄∇ ̄;)
店長に復活お願いしてみたら?←

たしかにMaxはまず音質が違うから迫力が違うね 地味ながらの迫力があるんですリング2には
あとやっばりドキドキ感かな
甘だとアツアツ演出になっても、キタかもねーくらいな感じだからw

甘もかれこれ打ってるけど、まだ猫2匹でてこないorz

ST中の井戸枠金って、白とよく見間違えるんだけど目がおかしいのかな(^_^;)

えっとね、すき焼きは逃げないから大丈夫だよ!!    逃げてるのはもう1匹の猫ですww

とちぶーさん
[No.16]とちぶーさん

やほ(^^)
連休なかったよ(;o;)
全部お仕事(T-T)

猫2匹は、甘では見たことあるよん♪
しかも、レインボーとか絡んで確定してたときだから猫2匹出てきても、キャー!プレミア~(^○^)ってゆー嬉しさより、いやいや普通のときに出てきてよ的に思ってた(笑)
MAXでは出てこなかったよ(^^;
甘のみバラエティーに1台くらい残ってる感じだね(;o;)
わたしはMAXがいいの!!ww

ST中の金煽り、デジャパニ中のものは外れたりもしたけど、井戸枠の金は確かに的中率高いねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でも、当確ではなかったからなぁ~(´д`|||)

あのぉ~、お腹空いてすき焼き早く食べたいんですけどぉ~(´・c_・`)グーグー
早く猫2匹出して~(  ̄▽ ̄)(笑)

りきりきりきりさん
[No.15]りきりきりきりさん

ST中の話なんですけど、テンパイあおり時の井戸枠金は金の中で最強なのかな?
他の金はハズレたことあるけど、井戸枠金だけはハズレ経験ないんで

りきりきりきりさん
[No.14]りきりきりきりさん

もしかして連休してたのかな?
僕は休み返上してたのに(-_-)w

でもそのかわり、貞子に慰めてもらったけど\(^^)/    連勝中w

すき焼きおごってあげたいけど、なかなか猫2匹出てこなくてね(*゜▽゜)
てか、とちぶーさんは2匹みたことあるの?
甘合わせてけっこ打ってるけど、いまだ出てこないんだけどw

そっちはもう甘バージョンすらない感じですか?

とちぶーさん
[No.13]とちぶーさん

普通におはよ(笑)
ネタはいっぱいあるけど、女の子らしく(#^.^#)うふっww

マイホは2と3が入れ替わったから普通に撤去(笑)
バラエティーでもいいから、少し残してほしかった(;o;)

7ドックンとざわざわは、たまには当たることもあるけども、ほぼ暇潰し演出ですかねww
7ドックンからは、怨念の究明?か、憎悪の解放いかんと当たんないかも(笑)
どちらも手落ちの有無で期待度の差が大きすぎるイメージ(-_-;)

焼き肉でぶつぶつ?
ダイエット中?
甘い!!!
………胃がもたれるwwww
やっぱ、すき焼きにしましょう(笑)
猫2匹、早く見て(^-^)v

りきりきりきりさん
[No.12]りきりきりきりさん

7ドックンとざわざわって、

ほとんど当たらないですよねw

覚醒と同じガックシ用に作った演出なんだろうな~

りきりきりきりさん
[No.11]りきりきりきりさん

えーっとね、
さすがにネタぎれw  ふつうにこんばんはw

マイホはリング3入ったばっかで、便乗で2を戻しただけかとw

焼き肉?
でもほら、教授はいいお肉食べるとぶつぶつ出るし、それにいまダイエット中だとかなんとかw
じゃあ猫2匹見れたら焼き肉パーティーしましょうw
(*゜▽゜)  

とちぶーさん
[No.10]とちぶーさん

確かに今日はサンデーだけどもww
もぉ~、寒いギャグで笑わサンデー……あっ(゜ロ゜;?!

リング、増台したんや(^○^)
こっちはリング3ばっかで、前のリングは順調になくなってますよ(;o;)
いいなぁ~(°Д°)

おっ!
裏技成功したんですねv(・∀・*)
よかったぁ~(^-^)v
間違ってたらどーしよーかと思ってたけどf(^^;
アレ、1回成功すると当たる度に変更したくなるんですよww
でも、次第に成功しなくなるんですよ(笑)

14連は嬉しい☆
もちろん、勝ちですよね?
あれ?
教授様に焼き肉は?(-.-)y-~(笑)

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)