CR X-FILES

アメプロさん

ゆ〜ほ〜みっしょん〓

アメプロさん

最近、Xファイルにハマリ始めています
昨日は45K使って5連と9連で撃沈
Xファイル好きな人色々情報交換しませんか?
宜しくお願いします〓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
アメプロさん
[No.32]アメプロさん

マイホからXファイルが撤去されてしまいましたので、このスレッドは閉鎖させて頂きます。
皆様ありがとうございました

アメプロさん
[No.31]アメプロさん

ナカッチビームさん
返信が遅くなってごめんなさい
仕事やらプライベートでバタバタしてました
またXファイル打ったら教えてくださいね

ナカッチビ-ムさん
[No.30]ナカッチビ-ムさん

こんばんは
データは当てになりませんねと言うよりないような気がします(笑)
もう一度大きな当たりが出ればいいんですがね

アメプロさん
[No.29]アメプロさん

ナカッチさん、こんばんわ
本当にそうですね
引きと運ですね、あの機種は
色々とデータも採りましたが、読めません
収支を考えたら打てないです(笑)

ナカッチビ-ムさん
[No.28]ナカッチビ-ムさん

こんばんはアメプロさん
人気ないんですかね
帰りがけに行きましたが中々当たらず引き上げてきました
引きと運ですね。

アメプロさん
[No.27]アメプロさん

ナカッチビームさん
こんにちわ
マイホには10台ありますが週末にならないと人がいません
一人で回すのは辛いです

ナカッチビ-ムさん
[No.26]ナカッチビ-ムさん

お疲れ様ですm(__)m
よく行くホールは二台しかありません
たまに行く所は五台ぐらいで平日だったせいか誰も打っていませんでした寂しい
なんだかんだMAXタイプに似ているからですかね
UFOミッションまで行くまでが…
アメプロさんの所はどうですか?

アメプロさん
[No.25]アメプロさん

ナカッチビームさん、初めまして
昨日の68連は凄いですね
私の最高を簡単に抜かれてます(笑)
今日は残念でしたが、またお互いに頑張りましょう
ナカッチビームさんのホールは稼動どうですか?

ナカッチビ-ムさん
[No.24]ナカッチビ-ムさん

今日は全く当たりませんでした懲りずにまた挑戦します。

ナカッチビ-ムさん
[No.23]ナカッチビ-ムさん

初めましてm(__)m
朝イチ10時開店で
超古代文明単発引いたのをXファイルに台移動して
前日141連していたので今日もイケるんじゃないかと思って打っていたら68連で終わりました。

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)