CR X-FILES

アメプロさん

ゆ〜ほ〜みっしょん〓

アメプロさん

最近、Xファイルにハマリ始めています
昨日は45K使って5連と9連で撃沈
Xファイル好きな人色々情報交換しませんか?
宜しくお願いします〓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
アメプロさん
[No.12]アメプロさん

やりました
19Kの7回目のゾーンで初めての全回転
エキストララッシュ行きます

アメプロさん
[No.11]アメプロさん

現在総回転数390、UFOゾーン6回
しかし、ゆ〜ほ〜みっしょんを3回も外してる
丸太も2回
でも14Kしか使ってないのでもう少し様子見ます

アメプロさん
[No.10]アメプロさん

寝坊の代償はでかかった
狙い台が爆発中

アメプロさん
[No.9]アメプロさん

おはよ〜
今日は寝坊しちゃって今から向かいます
百裂は時間のないときに打ちますよ
あの短時間での爆発は大好き
アラジンはマイホには40台あるんだけど、いつもガラガラでまだ打ったこと無いんですよ
パチスロは昔、よく打ちましたよ
今頃は2確引いてる頃かな?

かおりんさーさん
[No.8]かおりんさーさん

おはよー
私はメインホールでは、百裂やアラジンNEO を打ってるよ
X-ファイル はサブホなので、2店を行き来してます。

アメプロさん
[No.7]アメプロさん

私の地域も9時オープンですよ
私も明日は朝から夕方まで打ちます
一緒にガッツリ勝ちましょうね
メインホールではいつも何を打ってるんですか?
私はGAROかXファイルが多いです
今日は素敵なお兄さんのお陰で25K勝てました(笑)

かおりんさーさん
[No.6]かおりんさーさん

えー そんな おいしい事があったんだー。
いただき台でも 180連まで観れていいなぁー
私は、明日打ちに行く予定です。私の地域は朝9時オープンなので、早起きして頑張ってみます。

アメプロさん
[No.5]アメプロさん

かおりんさん初めまして
いきなりですが師匠と呼ばせてください
私は54連が最高なので
100連してみたいですよね
今日はかおりんさんから、カキコミしてもらった時にすごい事が起きたんですよ
私の二台隣で爆発中のお兄ちゃんが145連中に辞めてくんです
えっもらっていい?と聞いたら時間がないみたいで、どうぞどうぞって(笑)
引き弱の私は180連目でスルー(笑)
でもエクストララッシュをもらっちゃいました

かおりんさーさん
[No.4]かおりんさーさん

Xーファイル はまりますよねー でも入れているホールが少なく、私の地域はサブホにしかないから、いつ無くなるかドキドキです。 ラッシュ中の宇宙人のダンスや家を建てたりと、一人台を観ながらぷぷぷと笑えるのが最高
 今までの最高は78連なので 100連目指してがんばりまーす。

アメプロさん
[No.3]アメプロさん

パチラッチさん初めまして
小当たりってUFOゾーンの事ですか?
UFOチャンスっすか?
ちなみに今、エクストララッシュ27連目です

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)