CR X-FILES

アメプロさん

ゆ〜ほ〜みっしょん〓

アメプロさん

最近、Xファイルにハマリ始めています
昨日は45K使って5連と9連で撃沈
Xファイル好きな人色々情報交換しませんか?
宜しくお願いします〓

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
アメプロさん
[No.22]アメプロさん

カソカソさん初めまして
最近マイホでは、UFOを打つお客さんがほとんど居なくて近寄れません
まだ100連達成してないのに

カソカソさん
[No.21]カソカソさん

私も最近この機種にはまってます。117連してからは、2連、17連、15連と微妙です

アメプロさん
[No.20]アメプロさん

ハナハナさん
私は4連でした
仇は今度取ります〓

アメプロさん
[No.19]アメプロさん

ハナハナさん初めまして
単発は辛いですよね
お気持ち察します
私は珍しく2.5Kでラッシュに入りました〓〓〓
ハナハナさんの仇を打ちます

アメプロさん
[No.17]アメプロさん

暴走機関車さん初めまして
オスイチで夢夢ちゃんって、引き強すぎですよ
私はまだ一回しか出したことないです(笑)
昨日は仕事が遅かったので閉店前に少し打ちに行きましたが、ピンク保留からピンクフラッシュになり、案の定ゾーンだけで終わり7Kのマイナスでしたよ
今日は今からコンサートなので明日は打ちに行きます
私もオスイチ決めたい〓

暴走機関車さん
[No.16]暴走機関車さん

はじめまして Xファイル面白いですよね~
今日は お座り一発、夢夢ちゃん登場で大当たりしてショボ連の27連でした

アメプロさん
[No.15]アメプロさん

今日は朝一のUFOゾーンで2回もゆーほーみっしょん来たのにかからなかった
頼むよ〓〓〓

アメプロさん
[No.14]アメプロさん

あれっ?今日はサブホール?
投資少ないし74連っていいなぁ
私は39で終わった
さすが師匠

かおりんさーさん
[No.13]かおりんさーさん

おめでとうラッシュは続いていますか?
わたしは、朝6.5Kで当たり74連までいったよー

CR X-FILESの関連情報


設置店舗(全国)