CR花の慶次-雲のかなたに-

8号機さん

「斬」がでても相変わらず「雲のかなたに」を打ってます!!

8号機さん

毎日「雲のかなたに」を傾いちょります(^^)v
いまさらですが…フェイクの傾きゾーン時にも潜伏確変の桜パターンありますよね(^.^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
あっしゃさん
[No.25]あっしゃさん

はじめまして      自分も同意見です   何度も経験あります。  金系や、もののふ、はずしたら、即やめますが。

8号機さん
[No.24]8号機さん

久しぶりに休みをもらって朝から傾きにいくも大敗5連の後1834回転までまわし19連するも投資の半分にしかならず…今時の雲打つには追いすぎかな

8号機さん
[No.23]8号機さん

北斗は打ったことないだです でも小当りはありますよね! 小当りの世紀末モード中また後とかに早い当りがあるとすれば花慶と同じかもです
あくまでも俺の推測なんでわからないですけど
レス11のお兄ちゃんの言葉信用すれば小当りに秘密あると思っています!

小ラオウさん
[No.22]小ラオウさん

北斗にも小当たりってありますけどどう考えますか?

8号機さん
[No.21]8号機さん

今のところ3回だけですなかなか同じパターンがでないですしまだあると思います
パターンが出てもまた小当たりで消される事もあると考えてます
花慶雲のポイントは2確でなく非点灯の小当たりだと思ってますそう考えれば~俺は「傾きゾーン」の説明と2確2通以外に何故小当たりがあるのかに納得できるんですけどね

小ラオウさん
[No.20]小ラオウさん

すごいですね!その桜のパターン五種類のどれかが出たら100%で当たり引いてるんですか?

8号機さん
[No.19]8号機さん

小ラオウさん追加ですレス[11]に記載ですが、その出来事も調べてる理由の一つです

8号機さん
[No.18]8号機さん

小ラオウさんこんにちはレスありがとです
2確と同じ桜パターンではない別のパターンです 現在5種記録!昨日隣の台で小当たりたら記録した桜パターンと同じで、60回転後位に当たりました!通常確率で引いて偶然同じパターンだったのかも知れないですけど~腑に落ちなくて 経験上ハマリ台は小当たりが極端に少ないんですよ、それと小当たりの後すぐ当たりを引く経験が多いのでそこに着目して調べてるです
疑り深いですかね?

小ラオウさん
[No.17]小ラオウさん

2Rランプが点灯せずに桜の花びらが2R確変と同じ形をしていると言うこと事態ありえません小当たりのあとにすぐ当たりを引くのは通常確率に当選しただけだよ

8号機さん
[No.16]8号機さん

まったくです!
今、斬を初打ちしました雲の時みたいに回せません1万円で飽きてしまい帰宅

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報