CR花の慶次-雲のかなたに-

8号機さん

「斬」がでても相変わらず「雲のかなたに」を打ってます!!

8号機さん

毎日「雲のかなたに」を傾いちょります(^^)v
いまさらですが…フェイクの傾きゾーン時にも潜伏確変の桜パターンありますよね(^.^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
8号機さん
[No.5]8号機さん

おはようです~
2Rランプ非点灯の小当たりの後すぐ~確変が入ってたかの様に当たる経験ありませんか?非点灯でも潜伏確変の桜パターンがあると思うんです~不思議に思って桜パターン記録してます(^^ゞ
現在4種記録~毎日傾いて人の台自分の台と確認中なのですが~なかなか記録したパターンがでず苦戦中(T_T)

マエボンさん
[No.4]マエボンさん

2ランプ非点灯で傾奇ゾーンなら単なる小当たりじゃないの?高確じゃないと思うけど

はに丸さん
[No.3]はに丸さん

小当たりでも…セグが2確って事ですか?
すみません意味がわからなくて

8号機さん
[No.2]8号機さん

おつかれです~
書き方悪かったです(^^ゞ2Rランプ非点灯の場合でも確変が入る桜パターンがあるって事なんですけども~

啓太。さん
[No.1]啓太。さん

 何を訳のわからん事を??

 フェイクの傾奇ゾーンなら
  潜伏確変じゃないんじゃん??

 俺の言葉の取り方間違ってる??  意味わかるように。。
 自分 頭 悪いからな

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報