CR花の慶次-雲のかなたに-

8号機さん

「斬」がでても相変わらず「雲のかなたに」を打ってます!!

8号機さん

毎日「雲のかなたに」を傾いちょります(^^)v
いまさらですが…フェイクの傾きゾーン時にも潜伏確変の桜パターンありますよね(^.^)b

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 11~20
啓太。さん
[No.15]啓太。さん

お疲れす
 負けちゃいましたかぁ。。

ちなみに 自分も 斬は嫌い
 全然 当たらん 相性悪し

みな、絵が綺麗とか言うが
 そんな 綺麗じゃないし。。

8号機さん
[No.14]8号機さん

今日の結果
大当たり0で88回転で捨ててある台207回転で桜擬似連3回弱予告でハズレ、342回転で小当り347回転で直江擬似連2回好機キセル金襖直江で3絵柄当りでした!
小当り後5回転で当り桜パターン記録しました!
大当たり回転数が350回転近くなので自力かな?っておもちゃいましたが~取り合えず記録!
ちなみに~2連でしまい3万4千円負けだす(T_T)

8号機さん
[No.13]8号機さん

そうなんですよね~マイホ付近も設置店2店で台数も激減です~他の新台入れば外されそうですよ~   それまで頑張ります!斬の慶次は格好悪くて(^^ゞ
旬の台打つほうが勝てるんだけどね~

啓太。さん
[No.12]啓太。さん

なるほどね~
  ごめんね、あからさまに
  無いような事
   言っちゃって

しかし、雲も 随分と
  ホールから 姿が消えたからね。。 調べては みたいけど

8号機さん
[No.11]8号機さん

最初は~啓太さんのレスどおりだと思ってました!
ただあまりにも小当たりの後、まるで確変が入ってるかのように当たる場合が多かったので不思議に思って桜パターンと保留玉の間のクリクリの色を記録するようにしてたんです!   でっ~ある日隣で打ってるお兄ちゃんが小当たりで桜パターン見てガッツポーズするから聞いたら~確変入ったって言うんだよ!なんでって聞いたら2Rランプあてにせず小当たりの後もきっちり2確の時みたいに回したほうが良いって事なんです!
そんな話してたら俺の台に小当たり!お兄ちゃんがパターン見て確変入ったって言った直後に金扇子青台詞キセル直江で当たったんですよ!小当たりから3回転で当りでした!
俺が18連してる間お兄ちゃん小当たりするたび携帯と桜パターン見てガッツポーズ少しすると当り引き~小当りでガッツポーズの後又小当りで台叩いて残念がったりしてて~お兄ちゃん連チャンはしなかったけど33回当りつけて帰ってきました!
殿の時も2ランプ点灯しない継続あるでしょ!そんときの桜パターンについても言ってましたよ!    お兄ちゃんに小当り時の桜パターン教えてって言ったら断られちゃった(^^ゞ
それから前にもまして記録する事にしたんです!  ただ小当りの後もきっちり回す様にしたら投資がかさんじゃってね(T_T)そんで掲示板に書き込めば誰か知ってる人見つかるかなぁって(^.^)b

啓太。さん
[No.10]啓太。さん

えぇ~
 2Rランプついてないなら
  すべて 小当たりでしょう??

今更 ありえんです。
 雑誌とかのだって、
 8号機さんが 調べてるのなんか  比べもんに ならんくらい
 回して 出した結果なんだよ??

8号機さん
[No.9]8号機さん

今日の結果
大当たり0で325回転で捨ててある台を打ち、337回転で、7絵柄キセル奥村で大ふへん当たり8連、134回転で2通、37回転で小当たり、69回転で、桜擬似連3回家紋入り金襖直江で2絵柄当たり3連!で所用のため即止めでした!
※小当たり後32回転で当りが引けたぁ~!小当たり時の桜パターン記録しました!          ちなみに投資1000円で19200円の換金でした

8号機さん
[No.8]8号機さん

サイトや雑誌に書かれてる事がすべてとは思いませんけどね~1/399.25の台で小当たりの直後1~60回転で当たりを引く事が何度もあるってのは~何かあるからって考えてるです!
単に引きが強いって事はないと思いますだ!

8号機さん
[No.7]8号機さん

はい!
ありがとうごさいます(^^ゞ

デル玉さん
[No.6]デル玉さん

そりゃたんなる「引き」だわ。小当たりで2確入るなんてありえねーから。ご苦労さん

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報