CR花の慶次-雲のかなたに-

ヒヨリさん

はじめまして☆

ヒヨリさん

みなさんこんばんは☆
パチ初心者ですがよろしくお願いします☆
最近になって慶次を打ち始めて、強くてカッコイイ慶次が大好きになってしまいました(*´艸`)

まだまだ打ち足りなくて、コツコツとホールに足を運んでます(*゜∨゜*)

今更な質問とは思いますが斬は3月にホールに出るんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 870件中 121~130
ヒヨリさん
[No.758]ヒヨリさん

ゆかりチャン
アハ一緒にちゃん付け~紅白いいですね~見てみたい他人の台ですら見た事ない私もあまりプレミア見れてないですが、今は斬含め「勝利」を狙ってます!が、中々見れません
いつもいろんな当たり確定のプレミア見れないかなって思って打ってます
確定音は4つみたいですね4つとも聞いた事あるかも…
今日は私傾けなかったけどゆかりちゃんの連チャン報告聞くと雲傾きたくなる

ヒヨリさん
[No.757]ヒヨリさん

皆様こんばんわー
マエボンさん初めましてコンバンワー
おぉさすがU1さん説明分かりやすいです為になりますネ~(*´艸`)☆
何でも統一してプレミアって言ってます違いがきちんとあるんですねゴメンナサイ
あのですね、勝手に思い込んでる事があるんですが、15RやRUBで当たる数字がだったら、連チャンしやすいと思ってまして、7のリーチはアツイですが、戦や殿の時も一緒ですか?

U1さん
[No.756]U1さん

あと確定予兆音ですが、雲では「キュイン」「ピ~ヒョロロ~」「爆発音」「警報音」の4種類で、「警報音」のみ15R確定です。
斬ではこのほかに「ひときわ音のデカい電子音」が加わりました(^^;)
代わりにナニか無くなったのかは不明です、スミマセン。。

U1さん
[No.755]U1さん

こんにちわぁ
ゆかりさんの質問にお答えします
大当たり確定演出≧プレミア演出です
例えば、雲で言えば七霧背景へステチェンした回転でリーチがかかれば大当たり確定ですが、プレミア演出には数えません。また、始動金襖を慶次が斬ると大当たり確定ですが、2分割して聚楽第背景へ行けばプレミアですが、4分割した場合はプレミアとは呼びません。
まぁ、確定演出が出ればプレミアだろうが何だろうが嬉しいので、あまり気にしなくて良いですよ

ゆかり0740さん
[No.754]ゆかり0740さん

マエボンさんはじめまして2通って事は通常に戻ってる訳ですから大丈夫でしょでもいい台というか連勝中の台はよく引き戻しますよねまぁ~それが慶次の楽しい所の一つですよね

ゆかり0740さん
[No.753]ゆかり0740さん

ヒヨリちゃんこんにちは私も呼ばしてもらいましたプレミアあんまり見た事ないんですよね大当たり確定とプレミアは違うのかな紅白の枠くらいしか思いつかない音が鳴るじゃないあれって全て確定なんだよね音って何種類あるのかな今まで何種類か聞いたような…

マエボンさん
[No.752]マエボンさん

ゆかりさん20連おめでとうございます。おいらは2通になって即止めしちゃいました出るときは出るんですねもったいなかったかな

ヒヨリさん
[No.751]ヒヨリさん

ゆかりチャンこんばんわ
雲やったね~
20連チャンおめでとー
スゴイ
2通で達成とはそれはうれしいですよね~
雲は…楽しいね~ドキドキ感が飛び抜けてあると思う
私も先日雲傾いて来たよ結果18箱も出てビックリでしたまだ見てない当たり方やプレミアセリフが見れたりして嬉しかった~
ゆかりチャンは雲で今までどんなプレミア見れました?
呼んじゃったけど、ちゃん付けで呼んでいいかなぁ?

ゆかり0740さん
[No.750]ゆかり0740さん

みなさんこんばんは久々に一円パチンコで雲打ってきましたガラガラで島には私一人でもよく回ります朝一105転目でステチェンで赤襖から金枠で7がテンパイして好機→キセルキセルと心で願いつつ…がキセルなし奥村白赤大でRUBその後もRUBで殿落ちその後255回転目でもののふチャンスで奥村よそ見してたら大当たりそこからなんだかんだで20連チャンしました一番嬉しかったのが殿モードで2確→トイレに行って戻ったら一回転で2通でも少し回したらまさかの達成でも今日はキセルが一度も見れず残念でした

ヒヨリさん
[No.749]ヒヨリさん

おはようございます
ご心配おかけして申し訳ないです( 。-(ェ)-。)まぶたの腫れもスッキリ戻って眼球の痛みもなくなって大丈夫ですご迷惑おかけしました今日は斬からスタートしてきます休みで用事を入れてたのですがこんな調子でしたのでキャンセルして終日傾けます
U1さん
独眼竜のように…台の心が読めたらいいですもう両目バッチリなので心をえがくように傾いてきます斬なので報告は…U1さんのスレへお邪魔します
斬敬遠のウワサが流れてるとはまた連日行ける日が来るのを楽しみにしてます
ゆかりさん 
無駄な心配かけさせてしまってゴメンナサイもー大丈夫です元気元気傾き生活復活ですセグは…全然覚えてないし心配なのでゆかりさんみたいに写メ撮ってみようかな写るかな(・Θ・;)私もU1さんのスレへ行きますので待っててネー
ココのスレはオープンしてますので、雲傾いた時とか、雑談、いつでも何でもヒヨリがお受け致します
それでは~頑張ってきます~d(・(エ)・●)

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報