CR花の慶次-雲のかなたに-

帰って来た男さん

0.5Kでかぶけるか?!

帰って来た男さん

花の慶次打ちたーい!!  でも?大負けが怖い~??そんなビビリなCOBRAが一人新企画!!
毎日0.5K打って月の収支を+にしてやります!!?果たして当たる日はあるのか!?+になるのか!?  でも慶次だって北斗だってなんだって0.5Kで当たる経験は度々あるのだ!
かぶいて見せますよ!
今日からスタート!!
感想等、お待ちしてまーす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 492件中 91~100
帰って来た男さん
[No.414]帰って来た男さん

ケンゾーさん♪

なるほど~保1からのね~
てか
スゲェ~
ケンゾーさん
慶次めっちゃ詳しいん
だね♪
尊敬っす!♪

よしまるさん
[No.413]よしまるさん

わんさんや、ワシも慶次には苦労してるよ!!      まず初当たりを引くのに苦労するよ(・・;) しかし、2確変を引く確率はけっこう高いんす(゜ロ゜)
転落がオチだけど(>_<)   慶次との出会いは初打ち何気に選んだ台でおまつリーチのキセルで当たったのが最初だよ(^-^)
その時は6図柄だったから単発かよとか思ってたりして打ってたら、いつのまにか26連してたf(^_^;

もう一度味わいたいべ~♪

よしまるさん
[No.412]よしまるさん

アシさん、アタシもう慶次を打つのが怖いです(>_<) 慶次と北斗を打つようになってから勝てなくなった。演出で辞め時がまったく分からん二台とも(>.<)y-~  
昔はKYORAKU一筋だったんだけど毎日キュインキュイン言わせてました(*^^*)

戻りたい・・・・・・・。
あの頃に・・・(;_;)/~~~

わんさん
[No.411]わんさん

よしまるさん、当たったからまだよかったねん☆自分は昨日・・・・ってかほとんどいつもですが。当たりが引けない(-.-)出方がおかしいのよ~。気のせいかな?みんなは普通に当たるみたいだけど自分は当たると7~8箱は確定みたいな出方しか経験ないもので。夜も8時過ぎてた時から100回くらい回して当たって、閉店までで二万五千発出た事もあるし(・ω・)/慶次だからですかね?

アシスタントさん
[No.410]アシスタントさん

よしまるさん…

残念でしたね…あの26回転の元気はΣ( ̄□ ̄;)

好調台と思ったけど…

でも、その回転数でそれだけ見れたらCOBUクンだったら泣いて喜びますね♪
タトエアタラナクテモ(・ω・)

まだまだ続くぞでかからず、紫きたら城門できちんと突破♪
捨丸でも逆転くるような台が私的に良い台だと思います(^-^)v

アシスタントさん
[No.409]アシスタントさん

COBUクン♪

慶次の右から7番目あたりが怪しいよ(笑)

それか777に近い台とか☆

そろそろラッキー7の神様に頼らにゃね♪

残りの傾き…
セメテイッカイ…アテテミセテクレ(>_<)

今日はストーリーが見れますように♪

デキレバマツカゼノガイイナ(・ω・)

よしまるさん
[No.408]よしまるさん

わんさん、結局3箱しか出なかった(>_<) もう帰宅しましたよ!
おまつリーチで当たる時は伸びると思ったのに(T-T) 戦中も捨丸と岩兵衛しか出なくてギリギリ突破状態だったよ(・・;)
最近気付いたんだけど、伸びない台は、セリフがまだまだ続くぞしか出なくて、ホラ貝の音が聞こえても城門突破演出に発展しない事が多い気がする。        しばし慶次は我慢して、甘デジでもやろっかなf(^^;

すてきちさん
[No.407]すてきちさん

コブラさん、今回も残念でしたね…
でも0,5kで赤襖や銀枠、もののふに桜疑似しかも直江リーチなんてそうなかなか出せるもんじゃないすよ!
まだまだ頑張って下さい!

私には当たりへの個人的鉄板ていうのは無いんですが鉄板で打たない台ってのはあるんで参考までに。

まず、当たり数,回転数うんぬんありますが、それ以前にホルコン(ホールコンピューター)の関係上、島全体が当たってる時以外は確変中の台の隣では絶対に打ちません。

あと、1k入れた時に読み込まなくて戻ってきた時も
(笑)

わんさん
[No.406]わんさん

よしまるさん、調子はどうですか?どれくらいの釣果がありそうですか?

わんさん
[No.405]わんさん

ケンゾーさん、どうもです(^-^)/あんまり見ないから、結構期待してしまうんですが、金系予告とは絡んだことないです。まだまだ、やり込みが少ないんですね(^_^)慶次が出た頃はまだ慶次の魅力を知らなかったのでやり始めてまだ、半年くらいなんですよ~☆

CR花の慶次-雲のかなたに-の関連情報