PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぎんすけさん

ラムちゃん

ぎんすけさん

奥村さんのうる星やつら4 今からわくわく楽しみです。
前作も楽しかったし今作も盤面も綺麗ですしラムちゃんの役物かわいいねぇ。
我が新潟の誇る高橋留美子先生の代表作いつまでたっても笑えて面白いうる星やつら。遅れながら最近からDVDや本を少しずつ集め初めました。
ダーリン
電撃だっちゃ
うる星やつら好きな方
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 21~30
アンドムさん
[No.10]アンドムさん

ぎんすけさん
ご無事でなにより
こちらも大きな被害
混乱はありませんでした。
ただ会社の再開は来週
21日以降なんで
今、福島県で
ボランティア中です。

ぎんすけさん
[No.9]ぎんすけさん

アンドムさん
こんばんは
こちらは地震による大きな災害はなかったのでとりあえず安心です。
むしろ、その後の煽りがつらいです。
食料は品切れ多数、ガソリンの給油量の制限、電力不足の為に強制停電などいろいろありますが家で日々暮らせるらせるだけ幸せだと思ってます。 
そちらは大丈夫でしょうか。
サブから
メールで新台入荷の連絡きまして
うる星やつら4は1台だけ…しばらく打てないかも…。被災地のみなさんは打てない方も多数いるだろうし節約やできるだけの事はしようと思います。
もちろん、しばらく通いは自粛します。
の電力もすごく消費するみたいなので協力しなきゃ
ほんの小さな事だけど集まれば大きな力にとなると思います。
長々とすみません(;^_^A。でした。

アンドムさん
[No.8]アンドムさん

ぎんすけさん
こんばんは
実践報告ではないですが
地震の影響はありませんでしたか?

ぎんすけさん
[No.7]ぎんすけさん

アンドムさん
こんばんは。
報告ありがとうございます。
やはり
うる星やつら
満席でしたか…
出たばっかりなのでホールはあえて出さないようにしてもしばらくは興味本心で打っ客の儲けでしばらく回収するでしょう
なんとなく辛い予想はしてましたが
思ったより回らないんですね…。
慎重な立ち回りが重要ぽいですね。

アンドムさん
[No.6]アンドムさん

ぎんすけさん
こんばんは
時間空いたんで
『うる星やつら』見てきました。
残念はありませんでした
立ち見してましたが
1000円あたり11~14回転くらいで皆さんキツそう
回収終了まで手
出せそうもないっす
強気な営業だね

ぎんすけさん
[No.5]ぎんすけさん

アンドムさん
こんばんは
うる星やつらフォーエバ-マイホに5台も入るンですね。
いいですねぇ~。

ぎんすけのとこはいつ導入になるのか今のところ未定です。
ホールに行ってもこれといってやりたいのもないし

しばらく

にスロットのうる星やつら2実機があるからこれで楽しみます。

たまにブログを書いてるのでよかったら見てください。

うる星やつら
ホント面白いです。

ちなみに
自分も原作本は全巻もってます。

何度読んでも新鮮で飽きません…。

メガネはあたるに隠れる脇役ですがホントにいい味をだしてる面白いキャラです…。
ぎんすけも好きですね。
DVDを見るたびに笑えます。
アンドムさん
うる星やつら打ったら報告楽しみに待ってます。
がんばってくださいね。


アンドムさん
[No.4]アンドムさん

ぎんすけさん
はじめまして

うる星やつらファンの
アンドムです。

楽しみです
明日 マイホに導入
されます

5台だけど……

高橋留美子さんの作品は
全て持ってます 

仕事の関係で初打ちは
来週以降になりそう
ですが

ぎんすけさん
頑張ってください

ちなみに好きなキャラは
『メガネ』っす
地味だね

ぎんすけさん
[No.3]ぎんすけさん

アンドムさん
はじめまして
うる星やつらファンのぎんすけです。
まもなく出てくる
うる星やつら4楽しみです。
ただ、メジャーなメーカーじゃないからホールに入れてくる台数は少ない感じがするのがつらいです。
おそらく、辛口調整でくるでしょうね。
錯乱坊…。
チェリーが好きなぎんすけです~。
さだめじゃ…。
ちゅど~ん

アンドムさん
[No.2]アンドムさん

はじめまして
アンドムって言います。
雑誌見ると今作も
面白そう
入れ替え初日は仕事
休むかって感じ

ぎんすけさん
[No.1]ぎんすけさん

ぱち雑誌でラムちゃんの記事がちらほら載ってきました。
読んでたら
早く打ってみたいです…。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)