PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぎんすけさん

ラムちゃん

ぎんすけさん

奥村さんのうる星やつら4 今からわくわく楽しみです。
前作も楽しかったし今作も盤面も綺麗ですしラムちゃんの役物かわいいねぇ。
我が新潟の誇る高橋留美子先生の代表作いつまでたっても笑えて面白いうる星やつら。遅れながら最近からDVDや本を少しずつ集め初めました。
ダーリン
電撃だっちゃ
うる星やつら好きな方
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 11~20
アンドムさん
[No.20]アンドムさん

ぎんすけさん
バンチャ
うる星やつら2、こちらも数少ないよ
2店舗 知ってるけど
どちらも車で1時間くらい
ボーナス直後の
あたるの強カットイン
がたまらない
スリーでないかな~

ぎんすけさん
[No.19]ぎんすけさん

アンドムさん
こんちは
スロットのうる2かなり打ってたんだね。
携帯が壊れて画像がなくなってしまったのは残念でしたねぇ~。
自分もで打ってた時は画像を集めてました。
それからしばらくしてから、うる2はから撤去されて
打てなくなりました。
好きだった機種だっただけにあきらめきれなくて
実機を購入したに
至った次第です。
買う理由は単なる好きだった以外に訳があったんです。
演出のプレミアを見てみたい。
設定(6)の119%の爆発力を体感してみたい。
バーコードから未だ見てない画像を集めたい…。
これらの理由から実機買ってしまいました。
場所はとるけどいつでも遊べるから満足してます。

アンドムさん
[No.18]アンドムさん

ぎんすけさん
バンチャ
スロットもよく打ちますよ。
御想像どおり
うる星やつら2
めぞん一刻2は打ち倒しました
この2機種 もう設置店
少ないし、設定も………
なんで今はエヴァ中心で
打ってます。
うる星やつらの待ち受け
色々あったんですけどね…
携帯が壊れた時データ
飛んじゃいました

ぎんすけさん
[No.17]ぎんすけさん

アンドムさん
お疲れさまです。
シンデレラボーイって
確か…平和のモンキーパンチ作のパチンコ台だよね?ぎんすけのマイホにもあるけどまだ打った事がありません。
うる星フォー打ちたいけどこの前、マイホで他の機種を打ち散らかしててめっちゃ負けてしばらく打ちに行けない状態になっちゃいました。
打てるお金が貯まるまで
家にあるスロ実機うる星やつら2で楽しもうと思ってます。
アンドムさんはスロットを打ちますか?
スロのうる星やつらも演出が豊富で飽きる事がありません。
写メ…
の電池切れ残念でしたねぇ~。
うる星やつらフォーのブログ見ましたよ。
写真付きでわかりやすい内容で参考になりました。
ぎんすけもブログやプレミア画像投稿など写真をよく入れるのでよかったら見てみてくださいね。
アンドムさんのうる星フォーの実戦ブログ楽しみにしてまぁ~す。

アンドムさん
[No.16]アンドムさん

ぎんすけさん
うる星やつらワールドは通常時でも堪能できますよ。
出玉が少ない事は気にならないです。
前にあったシンデレラボーイ2と似たような出玉です。
僕は写メ撮りまくって
携帯バッテリー切れました

ぎんすけさん
[No.15]ぎんすけさん

アンドムさん
こんばんは
打ってきたんですね。
いいなぁ~。
実戦報告ありがとうございます。
打ってみた時の参考になります。
やっぱりみなさんのレビューのように出玉がないからイマイチなのかもしれませんね…。
まぁ、ほとんど自分は1パチなので収支にはあんまりこだわらないのでそこら辺は気にはしません。
うる星やつらわーるどを堪能できればです。



アンドムさん
[No.14]アンドムさん

ぎんすけさん
こんちゃ
うる星やつらフォ
実践しましたよ。
残念ながら錯乱坊は確認できず。
人気がイマイチなのは
コスミックボーナスに
偏ると連のわりに出玉が…………(((^_^;)
や・け・ど
右打ち中は
もっお最高
感動の嵐でした

ぎんすけさん
[No.13]ぎんすけさん

うる星やつらフォー~
やりたいけど
必ず先客がいて打てませぇん
みなさんの意見をみるとそんなにハマる感じではないようだね。
ただ、玉のモリモリ感がないみたいだから
つらいのかな?
一度、やってみないとなんともわからんデス…。
まぁ、出玉はともかくうる星やつらが好きなのでどんな演出があるのかそのあたりが気になってしかたない…
自分が好きな錯乱坊は活躍するんかなぁ~

不吉じゃ…

喝ぁ~っ

アンドムさん
[No.12]アンドムさん

こんばんは
ボランティアって言っても皆で勝手に行って
勝手にやってるだけですけどね
仕事が22日から再開しますので日曜日には帰る
予定っす
打てる気分だったら
『うる星やつら』やってみます。

ぎんすけさん
[No.11]ぎんすけさん

アンドムさん
ボランティアしてるんですね
原発で福島では何かと問題になってますが体調は大丈夫でしょうか?
国の為にありがとうございます。
被災地の援助
素人は
なかなかできる事じゃないです。
自分も何かしらしたいけど県の方から規制があるので勝手な事はできません
。
誰もができる事…。
とにかく節約をする事に重視しようと思ってます。
今、自分にできる事は節電し、早めに寝る、休みは出かけず極力を走らせないようにする。あと募金を見かけたら寄付をする。
生活する中で
今まで何気なかった事ですが一週間でこんなにパニック状態になるんだから
今まで裕福な生活を送ってだったんだなぁ~と実感してます。
被災地のみなさんが1日も早く安心して暮らせる日がくるのを願うばかりです。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)