PACHINKO CRうる星やつら Forever Love

ぎんすけさん

ラムちゃん

ぎんすけさん

奥村さんのうる星やつら4 今からわくわく楽しみです。
前作も楽しかったし今作も盤面も綺麗ですしラムちゃんの役物かわいいねぇ。
我が新潟の誇る高橋留美子先生の代表作いつまでたっても笑えて面白いうる星やつら。遅れながら最近からDVDや本を少しずつ集め初めました。
ダーリン
電撃だっちゃ
うる星やつら好きな方
よろしく

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 30件中 1~10
ぎんすけさん
[No.30]ぎんすけさん

うる星やつらフォー
行けども空回りして打つ思い出すら作る事が出来ませんでした。

ぎんすけさん
[No.29]ぎんすけさん

アンドムさん
こんにちは。
日にちが経っちゃいましたけどうる星やつらフォーはどんな結果だったんですか?それにしてもヒキが強くてうらやましい。
オスイチ当たりを引く強さわけてほしいっちゃ…。

アンドムさん
[No.28]アンドムさん

ぎんすけさん
こんばんは
うる星やつら4
ひさびさオスイチ1回転
君さりし後→復活当り
まだ稼働中です。

ぎんすけさん
[No.27]ぎんすけさん

お久し振りに
仕事上がりにホールあちこち見回ってみましたがうる星やつらフォーがホント何軒回ろうが置いてない。 
打ってる人の後ろでチョイ見してたけど賑やかで面白そうだったけど

大型でも2~3台しかないい。
から
これじゃ触る事も無理。
いゃはゃ…
うる星やつらファンにしてみれば寂しい限り…。
みなさんの地域もバラエティー並の扱いなのかなぁ?。

ぎんすけさん
[No.26]ぎんすけさん

アンドムさんへ
連絡しておきます。
掲示板の雑談コーナーの方にうる星やつらでスレッドを立ち上げたのでそちらの方へよかったら遊びに来てくださいね。
うる星やつらフォーを打った時にこちらのほうにまぁ~す。
なんか打ってないのに掲示板にするのもなんかおかしいから…。

ぎんすけさん
[No.25]ぎんすけさん

アンドムさん
ばんちゃ
ブログみてくれて
ありがとう。
パチスロうる星やつら2
好きのみなさんに参考になればと思って打った時の感想をたまに書いてます打ち手のヒキにもよるけど1はダメだね。
打っもんじゃないよ。
演出がなんもないし。
子役の落ちも確実に悪いいいとこ無し。
でも、これこれだけは確実かもしれない。
ビックよりもレギュラーが引ける台はいいかも。
なかなか出玉が伸びないからイライラするけど100内連がよくくるしハマりも少ないから長時間粘れは結果は自ずとついてくると思います。
なかなかにないと思いますがもし、これらの感じの台を見つけたらオススメします。
本命のパチンコの方ですがお金がないのでで打っのがまだ先になりそうです。
しばらくみなさんのブログをみて我慢の日々です。

アンドムさん
[No.24]アンドムさん

ハイ
ぎんすけさん
こんばんはだっちゃ
20000円そりゃ自腹じゃ
買いづらいな~
浮いたら買えるかな?
みたよ
設定1は駄目だね、
昔、ホールで良く見た
データ、やっぱり1でしたか……

ぎんすけさん
[No.23]ぎんすけさん

アンドムさん
こんばんはだっちゃ
たしかに
映画版なんかから出ればおもしろいかもね…。
話しがそれるけど
うる星やつらは古いから中古店には無いのが現状です。映画版や通常版のDVDは廃盤になってたりしてるのでもし、見つけたとしても破格の値段がついてるのが大半です。
僕はネットオークションでたまに買う事があります。DVDを結構出してる方がいますし安値で買える事があるのでオススメです。でも、やっぱり映画版になると高いです。もう、廃盤で出回りすらないから…。在庫無し。
ネットで調べたうる星やつら完結編の鬼ごっこに至っては通常価格7000円くらいの価格が20000円くらいに跳ね上がっているんだからまさにプレミア物級だっちゃ。

アンドムさん
[No.22]アンドムさん

ぎんすけさん
バンチャ
だよね~ 続編の3は
キツイよね
映画版とかOVA版で出ないかな?
この前、OVAの
ラムtheフォーエバー
買おうとしたら
値段が14000円
手がだせなかった

ぎんすけさん
[No.21]ぎんすけさん

アンドムさん
こんちは
自分なりの予想ですが
スロのうる星やつら3はおそらくネタ切れで出ないと思います。
原作の最終話
鬼ごっこが採用されてるし…
本音は続編が出てほしいです。

PACHINKO CRうる星やつら Forever Loveの関連情報


設置店舗(全国)