CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ギャンブラールカさん

リベンジ?

ギャンブラールカさん

昨日、新台入替で8Kで当たり
でも4R2回次4R2回次4R単発
追加投資、50Kの負け20台中、2台6~8箱、後は2、3箱出ても、ほとんど全ツッパ
リベンジ行っても取り返し無理そう
大勝ちした人いますか?
いるなら希望がもてるのですが、止めたがいいですかねぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 237件中 131~140
ギャンブラールカさん
[No.107]ギャンブラールカさん

ななひかりぃさん、引きすごっ
私昨日銭形打って2連×2で負けました
新台アラジンが1.5Kで当たり4連したからちょい勝ちにはなったけど

ななひかりぃさん
[No.106]ななひかりぃさん

てぇへんだ~
今日27回当てて
4R=20回
16R=7回
最高連チャン数
4回
これじゃあ初当たり軽くても勝てまへん
ST中ピンク外れまくるし…

スクリーさん
[No.105]スクリーさん

こんばんは!ありがとうございます
今日はレス書いた後に連れから連絡来てサブが盛り上がってるよとの情報。ホイホイと釣られて夕方から行ってきました(*°ー°)
着いて思った事。あつい!!気温がw節電の影響ですね。
銭は満席だったのでいつか打とうと決めていた甘孔雀王へ。夕方の時点で当たり3 60回転の台へ。
なんとこれが22時の時点で当たり48に変貌を遂げました打った感想は楽しいが【うるさい】の一言でした!
明日銭の強イベなのですが行けなく残念です

ギャンブラールカさん
[No.104]ギャンブラールカさん

スクリーさん、勝ちおめ
初期投資多くても、回収すごっ
早い当たりで連チャンしてくれないと、勝つ気しないからてたけど、まだ頑張ってみます

スクリーさん
[No.103]スクリーさん

こんにちは!
リベンジ失敗でしたか次回頑張りましょ
低投資でかかるといいですね!最近は初期投資がかなりかかってしまいます。前回も26Kでかかり回収88Kでした!増やし、オーバー入賞を駆使?笑して
そういえばこの間SU3で赤枠内チームZ出てた人がいて「おっΣ(゜∀゜)」とみていたら7てん!Pフラして当たってました

ギャンブラールカさん
[No.101]ギャンブラールカさん

こんばんは
リベンジ失敗しました
25Kで当たって、4箱になったけど、3箱ツッパ一箱換金して、台移動して負けました
早く当たると、つい打ってしまって
ヤメてたら、2万は勝ってたのに

スクリーさん
[No.100]スクリーさん

金保留とかたまちゃん見てみたいです
リベンジ成功すると良いですね

ギャンブラールカさん
[No.99]ギャンブラールカさん

こんにちは
昨日、旦那様銭形で30K負けて来た
次、私がリベンジ
プレミアは、暗転中にAKBの赤文字とチビ忍シルエットと大江戸捜索中にレインボー十手ならあります
小判五枚は違うかも

スクリーさん
[No.98]スクリーさん

ギャンブラールカさん、ありがとうございます
銭はかなり打っていますがまだプレミアらしいものを見れてないんですが何か見た事ありますか?
疑似中に小判5枚降ってきたのは違うかな
慶次は朝一1回転赤保留で当たったのがいい思い出です

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)