CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ロイ.ホッカーさん

打ちに行った人感想等

ロイ.ホッカーさん

聞かせて下さい実戦した人居たらカキコお願いします
自分も打ってみたいのですが近くのホールに入るか微妙です?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ロイ.ホッカーさん
[No.32]ロイ.ホッカーさん

壱番屋さんカキコありがとう返事遅れて申し訳ない
それは最悪でしたねその後は勝ててますか?
ハマり報告ばかり聞いてると打ちに行くの怖くなります

ロイ.ホッカーさん
[No.31]ロイ.ホッカーさん

やっち24さんカキコありがとう
やっぱり通常時もそうですがST中のあの確率では
連チャンは中々望めないでしょうね
勝にはどれだけ早い当たりを引くかでしょうね。

*㈱淳・壱番屋*さん
[No.30]*㈱淳・壱番屋*さん

マイホが新装で気合いいれて行ったが朝一700ハマリ辞めでオスイチハイエナ
700ハマリ3台もあった
因みに俺だけ引けず

ロイ.ホッカーさん
[No.29]ロイ.ホッカーさん

ぺこりーぬさん初打ちで勝ちおめでとうございます
うらやましいです自分も打ちに行きたいのですが
連休で金使い過ぎたので給料日まで我慢です
スペックが中途半端ですからね皆さんの話し聞いてると
突っ込み過ぎたら回収できる気しませんね。

やっち24さん
[No.28]やっち24さん

初当たり回、単、単、2連ですべてRでした

厳しいスペックのような

ぺこり~ぬ☆さん
[No.27]ぺこり~ぬ☆さん

昨日初打ちしました

4.5k激熱で当たり、5連(4R4回・16R1回)2箱ぐらい

そこから50回転目疑似2で当たり、9連(4R5回16R4回)
ST残して閉店になってしまいました



ST中1回転目であっさり引ける時もあれば華麗にスルーする時もあり。。
運良く15000発出ましたが、スペック的に結構辛いですね



その前にタイガー単発→単発→桜マックス単発くらってたので助かりましたが、70分の1より40分の1のほうが引けないとは


でも楽しかったし大島優子チャンが可愛いかったのでまた打ちたいと思いました

ロイ.ホッカーさん
[No.26]ロイ.ホッカーさん

やっとこちらの方神奈川ですが台入荷の告知してました、グッズはもう出てたけど交換してる人全くいなかったなけど
とにかく楽しみです。

ロイ.ホッカーさん
[No.25]ロイ.ホッカーさん

どこのメーカーも台から予告まで使い回しが多いいですからね
いかに台作る予算減らし短期間で作って金稼ぐかって感じだと思います
もう少し時間掛けて作り込めよと思います。

必殺仕事人?さん
[No.24]必殺仕事人?さん

面白くない
何だこの使い回し的な演出は…

京楽も三共と同じ道を歩むのか

ロイ.ホッカーさん
[No.23]ロイ.ホッカーさん

ななひかりぃさんこんちは4R9連はキツイですね
勝てたのなら良かったですおめでとうございます

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)