CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ロイ.ホッカーさん

打ちに行った人感想等

ロイ.ホッカーさん

聞かせて下さい実戦した人居たらカキコお願いします
自分も打ってみたいのですが近くのホールに入るか微妙です?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
ななひかりぃさん
[No.22]ななひかりぃさん

今日4R9連発喰らいました(≧∇≦) 勝ったからイイけど まぁAKB好きにはたまらん台ですよ(笑)

ロイ.ホッカーさん
[No.21]ロイ.ホッカーさん

ShuNさんカキコありがとう楽しめた上に勝てて良かったですねおめでとう
自分も早く実戦したいです

ロイ.ホッカーさん
[No.20]ロイ.ホッカーさん

ぉーチャンさん実戦お疲れ様です1日実戦して少ししか勝てないのは
疲れたと思いますがとりあえず負けなくて良かったですね
次は大勝ち出来ると良いですね

ロイ.ホッカーさん
[No.19]ロイ.ホッカーさん

ランカ・リーさん勝てて良かったですねおめでとうございます
確かに自分も北斗よりはましだと思います、酷い時は北斗はあっという間に終わってしまいますからね。

ShuNさん
[No.18]ShuNさん

運良く1席空いたのでして打ち始めること、6回転目に当たり
その後ST中に5回当たり、6連でした
内訳は16Rが4回で4Rが2回でした
確変中は何もかからない時はなーんも来ないですが、自分はひたすら保留変化を待ち続けました青→ピンクはドッキドキです( ̄∀ ̄)

ぉ-チャンさん
[No.17]ぉ-チャンさん

行ってきました\(^o^)/結果から言うと2000円だけ勝ち今日は14回かけて16Rが4回です連チャンで途中6箱まで増え…最後 670ハマりで閉店でした

ランカ・リ-さん
[No.16]ランカ・リ-さん

ただいま、初打ちして来ました

結果は、勝ちでした

初当たりは、軽くもなく、重くもなくって感じでした。

4Rに隔たったら、乙な感じな台です

私は、15回当たりで、16Rが、10回あったので、勝ちました。

ST中は、ケンシロウよりは、楽しめると思います

まだ、32回のSTよりは、はるかに70回転の方が、気持ち的に、ハラハラドキドキすると思います。

ロイ.ホッカーさん
[No.15]ロイ.ホッカーさん

ななひかりぃさんカキコありがとう確かにあのST中の確率では、中々連チャンしてくれなそうですからね
次は連チャン出来ると良いですね

ロイ.ホッカーさん
[No.14]ロイ.ホッカーさん

かわぱらださんカキコありがとうやっぱりあのスペックでは
マックスタイプ並のハマりも珍しくないですからね
一度でも大連チャンさせてみたいですよね次は勝てると良いですね

ななひかりぃさん
[No.13]ななひかりぃさん

連チャン全くしません
(≧∇≦)激熱もあっさり外れるし198の1にしては重いと思います

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)