CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ロイ.ホッカーさん

打ちに行った人感想等

ロイ.ホッカーさん

聞かせて下さい実戦した人居たらカキコお願いします
自分も打ってみたいのですが近くのホールに入るか微妙です?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
かわぱらださん
[No.12]かわぱらださん

打ちに行ってきました

通常演出はほとんど水戸黄門でしたね

僕は水戸黄門好き何で打てましたけど

感想はやはり2000発があるだけに他の同じくらいのスペックの機種よりも少し辛い印象ですね

ただSTもツボにハマレば一撃もでかいので好みに分かれそうですね

ちなみに負けました

ロイ.ホッカーさん
[No.11]ロイ.ホッカーさん

ぉーチャンさん行ってらっしゃい
勝てると良いですねがんばって下さい。

ぉ-チャンさん
[No.10]ぉ-チャンさん

今日 導入なので行ってきますo(^-^)o

ロイ.ホッカーさん
[No.5]ロイ.ホッカーさん

情報ありがとう自分の所のエリアは、今の所何の情報も有りませんだいぶ先になりそうです。

かっちん22さん
[No.4]かっちん22さん

4月18日に、北海道、西日本エリアに本格導入されるみたいです。
今は地震の影響で新台導入自粛してるみたいです。

ロイ.ホッカーさん
[No.3]ロイ.ホッカーさん

地域によって違うのかな?実戦したら
良ければ感想教えて下さい

ウラピーさん
[No.2]ウラピーさん

うちらの堺あたりは明日から導入されますよ

ロイ.ホッカーさん
[No.1]ロイ.ホッカーさん

中々導入されないと思ったら新台導入今自粛してるんだっけ?
いつ頃導入予定だろ?誰か知ってる人居ます?

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)