ぱちんこCR北斗の拳 百裂

ままんさん

質問です

ままんさん

百烈とは関係ないのですが、新台で北斗のアマデジが出ると聞いたのですが、それはいつ頃でまたどんな感じなんでしょうか待ち遠しくて質問しました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 32件中 1~10
鬼爆天使さん
[No.31]鬼爆天使さん

PV見ました(^-^)
やっぱ5回転は大きいですね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.29]北斗神拳伝承者Jさん

そうみたいだね(´▽`;)ゞ
甘いかな~、どうだろ( →_→)
釘しめてきそうだなー。
ユリアロングリーチってのもあるね♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
PV みた??

鬼爆天使さん
[No.28]鬼爆天使さん

時短で削ってきたんだねでも以前より甘くなってるよーな( ̄∀ ̄)
仁王像がなくなってユリアロングリーチなんですか??

北斗神拳伝承者Jさん
[No.27]北斗神拳伝承者Jさん

楽しみだね☆
時短の振り分けは
2R後は無しで
5R後は25回
その他は45回( ̄^ ̄)
ただし2R後のSTで2R引いた場合も時短25回つくと思う( →_→)

鬼爆天使さん
[No.26]鬼爆天使さん

そうですね楽しみ
慈母の時短25回と45回の振り分けゎどーなってんのかな?

北斗神拳伝承者Jさん
[No.25]北斗神拳伝承者Jさん

2通もショートの出玉無し( ̄^ ̄)
まあ、このスペックなら仕方ないか(´▽`;)ゞ

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)