ぱちんこCR北斗の拳 百裂

ままんさん

質問です

ままんさん

百烈とは関係ないのですが、新台で北斗のアマデジが出ると聞いたのですが、それはいつ頃でまたどんな感じなんでしょうか待ち遠しくて質問しました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 32件中 11~20
かわなさまさん
[No.22]かわなさまさん

Round数は如何程に[?]
甘北斗見たく右アタッカーは飾りだすか[?]

北斗神拳伝承者Jさん
[No.21]北斗神拳伝承者Jさん

今のところ2つ情報あって、2確は9%ロングって情報と、9%ショートって情報。
どっちが正しいかまだわからないなぁ(´▽`;)ゞ
俺の予想ではたぶん2確は9%ともショートで出玉無しだと思う( ̄^ ̄)

鬼爆天使さん
[No.20]鬼爆天使さん

2確のショートとロングの振り分けわかりますか??

北斗神拳伝承者Jさん
[No.19]北斗神拳伝承者Jさん

そうでもないぞ( ̄^ ̄)
剛掌と金色のスペックを見比べてみればわかると思うけど、金色は2R確変9%で通常は20%だろ、
てことは2Rは29%だ☆
逆を言えば、出玉アリは71%って事になるわけだヽ( ̄▽ ̄)ノ
剛掌は出玉アリ65%だから、MAXタイプより金色の方がバトルモードの勝率が上がるって寸法だ。
おわかり??
強いケンとラオウおがめればいいな(   ̄ー ̄)ノ

かわなさまさん
[No.18]かわなさまさん

ファルコ選択無いだすか
辛いだす
又、弱いケン・ラオだすか
《帝都の若き猛将軍ファルコ》
楽しみにしてたのに

北斗神拳伝承者Jさん
[No.17]北斗神拳伝承者Jさん

慈母のST5回はおなじみの『ラオウを探せ』と『ケンシロウを探せ』にくわえ、『トキを探せ』ってのもあるみたいだな(´▽`;)ゞ
あと金色はほぼ演出面はいじってないっぽい( ̄^ ̄)
だからバトルモード『ファルコ選択』ってのもないと思う( ̄^ ̄)
残念だったな、金が似合うというかわな君ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ままんさん
[No.16]ままんさん

情報ありがとーござります
百烈ももぉ全くやし、はよ次の打ちたいです

かわなさまさん
[No.15]かわなさまさん

(゜-゜)
ガンダムは知名度が北斗の拳に比べて低いのかな?

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)