ぱちんこCR北斗の拳 百裂

ままんさん

質問です

ままんさん

百烈とは関係ないのですが、新台で北斗のアマデジが出ると聞いたのですが、それはいつ頃でまたどんな感じなんでしょうか待ち遠しくて質問しました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 32件中 21~30
かわなさまさん
[No.13]かわなさまさん

有り難う
私は自称覚醒間近のニュータイプだが世の中ニュータイプでも解らない事が多いのだね

北斗神拳伝承者Jさん
[No.12]北斗神拳伝承者Jさん

演出とかの詳細まではまだわかんないから、わかったらまた書くよヽ( ̄▽ ̄)ノ

かわなさまさん
[No.11]かわなさまさん

所でバトルで自キャラファルコ選択は無いのかね?
やはり私には赤か金が良く似合うのだが

かわなさまさん
[No.10]かわなさまさん

ぬお
真のニュータイプ現るか
流石だよ
ハマーン
サラバだ諸君
何時か私も真のニュータイプになれる事を信じたい

北斗神拳伝承者Jさん
[No.9]北斗神拳伝承者Jさん

金色 
1/179
80%
15R確22%右
15R確 0.5%下
15R確0.5%(実質13R)下
5R確48%
2R確9%
2R通20%

慈母
1/77.7
100%(ST5回)
12R4%右
12R0.5%下
12R0.5%(実質10R)下
5R75%
2R20% 
てな具合らしいよヽ( ̄▽ ̄)ノ
導入は早いとこで7月あたりじゃないか( ̄^ ̄)

かわなさまさん
[No.8]かわなさまさん

全くですな
原作ラオウ→無敵
原作ケンシロウ→勝者

パチンコラオウ→普通
パチンコケンシロウ→最弱
(゜-゜)何とかならんかなサラバだ諸君

ともおにさん
[No.6]ともおにさん

強いラオウが見たいからガロのスペックにのせてほしいわ

かわなさまさん
[No.5]かわなさまさん

因みに金色はバトルタイプの噂も有るぞ
慈母は4回転のSTだろう

かわなさまさん
[No.4]かわなさまさん

慈母はSTVだよ
金色はLIGHTMIDDLEタイプの様だ
因みに金色とは、シャア・アズナブルでは無く
ファルコを指す
百裂のケンシロウの顔が左上に有るがそこにファルコが描かれている様だ
私の予想では、金色の登場で間違いない無く百裂の客は居なくなる。
サラバだニュータイプ達

ままんさん
[No.3]ままんさん

金色と慈母かなんかでるみたいですSTなのかそれとも…   
金色はファルコで慈母はまたユリアかなとりあえず楽しみ

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)