CR花の慶次~愛(ST)

竹神さん

愛!すべて愛!!

竹神さん

傾奇者チャンス、よくないっすか?
ノーマルビタ当たり、風流ビタ当たりあったよ
COOLに装ってみたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 389件中 31~40
ちびまさ♪さん
[No.381]ちびまさ♪さん

竹神殿
調べた調べた
うん うん。
セクシーボイスね
焔の方 来てくれてありがとう。見ての通り焔に縁無しなもんで
焔保留も見た事無し
青と緑しか見てないちびまさです
さぁ~今日は甘愛のハイエナ隊になろぅと…

竹神さん
[No.380]竹神さん

セクシーボイス裏技
みたけど
おふうかおまつの一回目やったかな?
二回目やったきがしたけど
しかもおふう&おまつの縛りがあったかな?

竹神さん
[No.379]竹神さん

ここ、パチンコ攻略サイト!

ちびまさ♪さん
[No.377]ちびまさ♪さん

ありゃ慶次通信 取ってくるだけで満足なアタシ ん紙人形←知らないって事ゎ…取って来忘れてる 今回カードだよね。12枚6冊集めたよ

竹神さん
[No.376]竹神さん

慶次通信に書いとったよ
キャラの紙人形のついとるやつな

ちびまさ♪さん
[No.375]ちびまさ♪さん

竹神殿(^.^)b ありがとう それ知らなかった~アタシと同じ慶次ファンの♀子居るんだけど彼女もそれ知らないかも~ 是非是非 やってみますぅ

竹神さん
[No.374]竹神さん

二個目の台詞がでるときに押したら
蛍が台詞いいます
ムービーチャンスは
もののふチャンスと同じで
テンパイと同時で
原画?か槍ガッシャンか
だったとおもいます

ちびまさ♪さん
[No.373]ちびまさ♪さん

二個目のセリフ&ムービー時にも裏ボタンあるのぉ
それ知らにゃぃ
おせ~てッ(^人^)
この間の赤黄の##原画吹き出し無しゎ
プレミアなんだって。滅多にお目にかかれない演出みたい。慶次ファンの友が言ってた

竹神さん
[No.371]竹神さん

二個目の台詞のときの
やる?
一回だけ成功したゼ!
ほとんどやらんけど
ムービーチャンスの時のボタンはMAX伊達で成功したゼ!

ちびまさ♪さん
[No.370]ちびまさ♪さん

竹神殿
おはようおっとこまえのちびまさで~す
うんOf Course
斬から裏PBゎやってますぜぃ(甘斬も)
逆に漢より女の方が
やってるかと思ったよ
マイホ…成功してる人見た事ないかも~。ッてかやってない人の方が多いのカナ
最近 傾奇御免が少なくて。。
発展しないと解ってて
白テロでもPBを押すアタシ
アハッ
他も頑張りま~す

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報