CR花の慶次~愛(ST)

竹神さん

愛!すべて愛!!

竹神さん

傾奇者チャンス、よくないっすか?
ノーマルビタ当たり、風流ビタ当たりあったよ
COOLに装ってみたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 389件中 11~20
竹神さん
[No.402]竹神さん

四行かぁ、、、
しんどいなぁ、、、
まぁありがとうとだけ
いうとくわぁ、一応
だってそれ愛版の慶次通信にのってましたやん

ちびまさ♪さん
[No.401]ちびまさ♪さん

書き忘れ~
そぉ~セリフコンプMだよ。
虎に圧倒されちゃって
セリフ見るの毎度忘れる
『あっ出た虎虎』ッて感じで
最後ゎ直江&慶次だったの覚えてるだけ

MAXでも出来るんだぁ

ちびまさ♪さん
[No.400]ちびまさ♪さん

PB③+長押し=虎&紅白
PB④+長押し=よっしゃぁ
PB⑤+長押し=キセル
これで良いか

今 パチログ書いたから
どんな感じか見てケロッ

竹神さん
[No.399]竹神さん

ごめんやけど
二行くらいで
まとめてくれんかね
、、、、キレてます?
、、、あぁ、あのフレーズいいますかぁ、、、
あぁ、、、はぃ、、、
これって台詞コンプリートモード?
MAXでできたやつやな
たぶん

ちびまさ♪さん
[No.398]ちびまさ♪さん

お待たせ
通常ステージの時に保留がなくて図柄が停止してる時に(ゆらゆら揺れてる時。余り長い時間放置してると名前出て来ちゃうからその前に)
●PB3回+1回長押し←これ虎。
これゎ友達が言ってた→保留玉出る所に光りがスーッて通るぢゃん。それが5回通り過ぎるまで押してると成功しやすいかもッて

●PB4回+1回長押し。
当る時は必ずよっしゃぁボイス
と、友達ゎ言ってるけどアタシゎ殆どPB③打法。で、よっしゃぁ~にもなったカナ。
●PB5回+1回長押し。キセルが出れば激熱
これゎまだやってません。
やってて思ったんだケド
突殿モードも何回か当るカラこれもPB③と関係あるカモ。

打法後、耳を澄ませて
打法完了音がなるので確認してね。
もし確認音が無音なら失敗したと思った方がイイカモ。
同じステージで何回かやッたけど無音アリ。
取り敢えず次のステージまで打ち続けてステージ変わったら1度デモ画面戻して1玉でも入れてから打法してみてちょ

注)→虎ゎ出るにゎ出るけど調子の悪い台ゎ$箱積めないので
たまたまアタシの台ゎ優良台だッたのでコンスタントに玉増え続けたけど。前の日ゎあまり良い台とゎ言えない台。だけど虎扇子と虎タイトルゎ見れました。
ただ虎や紅白が見たいと思うなら是非。紅白ゎ出にくいみたい。虎ばっかり~
打法切れゎ
大当り後とデモ画面戻った時と各々の名前が出た時。

竹神さん
[No.397]竹神さん

いやじゃ!
いまじゃなきゃいややねん!

ちびまさ♪さん
[No.396]ちびまさ♪さん

これから仕事だから
夜投稿しまぁ~す
待っててね

竹神さん
[No.395]竹神さん

虎ボタン教える気ZEROやな、、、

ちびまさ♪さん
[No.394]ちびまさ♪さん

風間トオル=直江チャンよぉ~
ハマリ役 愛兜かぶってた時
原サン描く直江兼続に見えた
友達から裏技PB『虎』出しを教えて貰って
2日間 虎三昧でした。
楽し過ぎる~
昨日ゎ20回最高3箱
だが…虎が面白くて
出るけど全て飲まれちゃった。追い金して
最後の最後ゎ
Pushman付きの虎でした
99なのに400で2連チャン
飲まれて終了

竹神さん
[No.393]竹神さん

そりゃはらへってないでしょうが!

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報