CR花の慶次~愛(ST)

竹神さん

愛!すべて愛!!

竹神さん

傾奇者チャンス、よくないっすか?
ノーマルビタ当たり、風流ビタ当たりあったよ
COOLに装ってみたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 389件中 91~100
おめがさん
[No.316]おめがさん

世にも恐ろしい獣的な何かと戦い
時にはその類の背にまたがり
時にはその類と言葉を交わす
そういった事柄ならばお断りしときます

竹神さん
[No.315]竹神さん

首の後ろに☆のアザがある
導かれし者達が
冒険をして
なんだかんだあると
封じられた魂の器の
封印が解けます
かなりキワキワなんで
無理強いができません

おめがさん
[No.314]おめがさん

意味がわからん
意味がわからんけどほんまはわかる!
とりあえずゲームのやり過ぎに注意ってところですよね

竹神さん
[No.313]竹神さん

いまのわしには
それくらいしか
できんのじゃ
器たる肉体を
月に封じられた
いまのわしにはな

おめがさん
[No.312]おめがさん

いいのは決まって飛びますね
しかし3千円勝ったのは事実
1パツ甘口レベルの勝ち額で申し訳ないのも事実
スクネ-_-ネクス

竹神さん
[No.310]竹神さん

勝て!
勝って兜の緒を締めさせろ!
ヒキ神!降誕!

竹神さん
[No.309]竹神さん

勝て勝て勝て勝て
て勝て勝て勝て勝
勝て勝て勝て勝て
て勝て勝て券て勝
勝て勝て勝て勝て
て勝て勝て勝て勝

おめがさん
[No.308]おめがさん

あっ
昼寝うそっ
今からパチ行く
勝つ事祈って
強めに祈って!

竹神さん
[No.307]竹神さん

目覚めることを祈る

おめがさん
[No.306]おめがさん

たけみ~仕事ちゅう~?
僕お昼寝ちゅう~(UoU)

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報