CR花の慶次~愛(ST)

竹神さん

愛!すべて愛!!

竹神さん

傾奇者チャンス、よくないっすか?
ノーマルビタ当たり、風流ビタ当たりあったよ
COOLに装ってみたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 389件中 131~140
ふご助さん
[No.275]ふご助さん

エアなんてめんどっちのしない(*_*)

竹神さん
[No.274]竹神さん

いいエアでしたね
ゆめかなうといいね

ふご助さん
[No.269]ふご助さん

エアでない
リアである
信じられないのわかるが
リアである

竹神さん
[No.268]竹神さん

エア?いまりゅうこうしてる

ふご助さん
[No.267]ふご助さん

3ビターンが三連。時短抜け、56?で2通
さらっとまわし、13箱、90フゴ換金
2通入れると初当たり実に6回、贅沢いえばもちっとのびてほしかった
電池入れてアニキのレスポンスに笑ってしもた!! ひさびの慶次の勝ちはうれしかばい

ふご助さん
[No.265]ふご助さん

電池ギリまでいく
今下に十二箱、抜けて、180、擬似3→真田→ビターン3ビターン

ふご助さん
[No.264]ふご助さん

電池きれます
いま下に10箱あります!
結果はに報告しやす!アニキのレスポンスのおかげでやめずにすみました

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報