CR花の慶次~愛(ST)

竹神さん

愛!すべて愛!!

竹神さん

傾奇者チャンス、よくないっすか?
ノーマルビタ当たり、風流ビタ当たりあったよ
COOLに装ってみたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 389件中 141~150
ふご助さん
[No.263]ふご助さん

【熱くたぎる上杉魂】? →岩→城門槍ガッシャン
【誤射だよ×2】→分岐直江→突破演出→岩&捨て◎→慶次
ガッシャン

ふご助さん
[No.262]ふご助さん

【髑髏に蓮がなんたら】→岩→急襲→愛一文字→大儀であった

ふご助さん
[No.261]ふご助さん

【これより我ら修羅にはいる】→捨て◎→慶次
ドッカーン
【まだまだいくぞー】→岩→急襲→直江様→ガッシャン
てんかむそう
つづける斬侍の妖刀使いとして

ふご助さん
[No.260]ふご助さん

まさかの擬似4きた…。
五十ゲームの間にこんなゲキアツきまくるなんてイイダイなのかな

ふご助さん
[No.259]ふご助さん

やべぇ擬似3→好機桜フェードもなんなくはずした。

ふご助さん
[No.258]ふご助さん

今、下に3箱、上ハンハコ。
変動中槍ガッシャン→好機→真田家紋→ハズレ。
金襖→槍ガッシャン→好機→レッパクの気迫ハズレ。
やばいこわい。慶次こわい
といってる間に金センス→STEP4→家紋クルクル→好機→真田白赤小→ハズレ。どうしよ

ふご助さん
[No.256]ふご助さん

アニキこのやろ!
五箱はブッコムか迷うこのやろ!バカヤロ!

魂野郎さん
[No.255]魂野郎さん

ダンカン!このやろう!終わるな!このやろう!

ふご助さん
[No.254]ふご助さん

53→2通
イケナイ

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報