CR牙狼~RED REQUIEM~

樫井さん

オカルト体感的感性的考えるな感じろ猪木顔打法を語りましょう

樫井さん

完全確率なにするものぞ。私は体感を信じます。しかるにオカルトと言われるこのパターンは駄目だとかを列挙していきたいと思います。よろしければご参加下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26250件中 241~250
チュカさん
[No.26618]チュカさん

(・∀・)Da-iCEは極主夫道で使われてましたね

(・∀・)めちゃくちゃ聴きましたw

(・∀・)あれからエヴァは座れずに他で遊んでます

(・∀・)最終戦も勝ちで締めくくれたので満足w

(・∀・)というわけで、今年もお世話になりました

(・∀・)来年もよろしくです♪

(・∀・)良いお年をー

イサコさん
[No.26617]イサコさん

寝るの早っ!(´▽`*)アハハ

マカロニえんぴつは名前聞いたことある(^^)

そう!カタコトの日本語話す店員おる店。

夜中のニュースで38台消防車出動してけが人&亡くなった人居てないとのこと。

道幅狭くて消防車入れん( ̄▽ ̄;)

換気のやつに油ついたんちゃうかとか!?

普段掃除してないんちゃうか…

かぴらばさん
[No.26616]かぴらばさん

おは(・∀・)

昨日は久々に4000G回したから
疲れて9時に寝てまった(^^;

レコ大も新人賞まで観たけど
マカロニナンチャラ??
知らーん

Daナンチャラ??
知らーん(^^;

え!?
あの店員さんの態度がイマイチの焼肉屋さん
火事??

ビックリしちゃうね

ペン下痢音ちゃん
ここ見てるかな?( 'ω')?

構想練るーに
お願いします(笑)

こちらゴミみたいにデカい雪降ってる

寒い年越しになるね

今日ラスト稼働予定の方
帰り気をつけてね

あ
そーいえば
昨日の隣でエンディング到達して
音量うるさかった女性が

自慢げにTwitter上げてた(笑)

イサコさん
[No.26615]イサコさん

11.15に載せた焼肉屋さん今晩火事になったってニュースに書いてるΣ(゜д゜;)

イサコさん
[No.26614]イサコさん

レコ大LiSAちゃう!( ̄▽ ̄;)

Da-iceやって( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.26613]イサコさん

イラスト化の話出たからペンちゃんひそかにココ見てるかも(* ̄m ̄)プッ

イサコさん
[No.26612]イサコさん

あ…

お正月用に焼豚かロースハム買う予定ならいっぺん見てな!(*^_^*)

レコ大なう(2021/12/30 19:32:09)

多分LiSAが取るやろ(^^)

イサコさん
[No.26611]イサコさん

エヴァは並ばな座れんやろ( ̄▽ ̄;)

同じ日に粗品も結婚発表( ̄▽ ̄;)

胃酸下痢音イラストイヤやわ(つ∀≦。)・゜。ギャハハ!

かぴらばさん
[No.26610]かぴらばさん

お疲れ様(・∀・)

イサちゃん
グラム数そーなんだ(°▽°)

知らんかった

参考になる(^^)

胃酸下痢音は
ペン下痢音ちゃんに絵にして欲しい(笑)

格納庫はトイレ( ̄∀ ̄)

V6の嫁は豪華だよね

宝ジェンヌと結婚決まったんだ

やっぱ
先輩に気を使って発表ズラしたのかね?(^^)

今日は鬼混んでる( ̄▽ ̄;)

抽選受けないと
下痢音打てません(乂'ω')

パチ北斗に行こうかな?って思ったけど

ラストはギアスにした

初め泣きたくなるくらい展開悪くて
短連とBBばっかで
追加投資繰り返すこと5回(*_*)

けど設定差あるBB何個も引けるし
その他要素もあったし続行

途中隣に座った女性がストック特化からAT入ってエンディング到達するわ
音量デカいまんまだわで

ツラかった(´ー∀ー`)

したらラスト
良い感じで連して捲れた

トータル投資500枚と12K

最終回収1763枚

クタクタになって
今終了( ^ω^ )

勝ちはデカく無いけど
めっちゃ満足(;_;)

設定入れてくれて
ありがとうだった

なんか買って帰ろ(^^)ふんふん

イサコさん
[No.26609]イサコさん

V6坂本も元宝塚のトップとやっと結婚(*^_^*)

メンバーの嫁さんだけで集まればドラマ&舞台出来るやんか!Σ(゜д゜;)

あとは三宅健だけやな!( ̄▽ ̄)

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)