CRフィーバー タイガーマスク

虎之介☆Max☆さん

タイガーrush虎の穴

虎之介☆Max☆さん

頑張れ タイガー 
やるんだ タイガー 
復活だッータイガー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 71~80
小春ぷぅさん
[No.163]小春ぷぅさん

とみーさん
2Rに苦しみましたね
デモ‥ホールの女の子に慰めてもらえたんですね
次打つ時は、タイタンさんの言うように、セグ見ないと痛い目見ちゃいます
悩める虎から目覚めの虎にならないと、潜伏期待度はイマイチです
突入時の言葉も
Are you Tiger?
じゃないと厳しいです
またがんばって下さい

タイタン太一さん
[No.162]タイタン太一さん

今のパチンコはとりあえずセグを勉強してからやりましょう、ってか、分からなヤラナイ事

★とみ~さん
[No.161]★とみ~さん

おはつです愚痴らせてください昨日の出来事ですタイガー1台目1Kで2R系悩める虎突入から虎の記憶転落したが、背景赤75回転目2R系…またまた悩める虎突入63回転目2R系…またまた悩める虎80回転越えたのでヤメ
2台目1Kで2R系やっぱり悩める虎から虎の記憶へ79回転目2Rその後80回転越えたけど数回転後にまた2Rきっとこれだけ2R引けば確変1回位引いてますよね2確引いてれば80%出玉有りに結び付いてくれるんですよね自分の引き弱にリアルに泣きそうでした店員の女の子に慰めてもらい渋々帰宅当分打てなぁい

タイタン太一さん
[No.160]タイタン太一さん

カムイの首回り43タイタン53あったんやけど

タイタン太一さん
[No.159]タイタン太一さん

ねね気持ちは分かるテイラー飲みに行きましょうテイラー


タイタン太一さん
[No.158]タイタン太一さん

虎さん昔逮捕術でローリングソバットやったら怒られた

虎之介☆Max☆さん
[No.157]虎之介☆Max☆さん

タイガーマスク 
5万9千円勝ちブイブイ 
ガロレッドや 打つモンぢゃないです

虎之介☆Max☆さん
[No.156]虎之介☆Max☆さん

壊れたねねchan
ッッ ヒーハッ タイタン 
確かに おばちゃんの 
腹も ドラえもんだーッ 
今こそ タイガーマスク ローリングソバット

ねねチャンさん
[No.155]ねねチャンさん

てれれれってれぇ~
はい
ねね参上
今日はゴリゴリで
負け負けMAX
あははっあはははっ
゜+。(*′∇`)。+゜

タイタン太一さん
[No.154]タイタン太一さん

オバチャン、バックとがま口から諭吉さん、なんぼでも出てくるドラえもんのポケットかいな

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)