CRフィーバー タイガーマスク

虎之介☆Max☆さん

タイガーrush虎の穴

虎之介☆Max☆さん

頑張れ タイガー 
やるんだ タイガー 
復活だッータイガー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 61~70
小春ぷぅさん
[No.173]小春ぷぅさん

今日それで当たりました
怪 保留だったけど、当たってビックリ
当確なんですかねぇ

さとし☆さん
[No.172]さとし☆さん

自分の今のところ信頼度100%リーチ!保留変化(なんでもいい)してその保留の一つ前の保留でチャンス目からのカウントスリーを奪え!これくると絶対当たる

小春ぷぅさん
[No.171]小春ぷぅさん

さとしさん勝ちオメです
やめようと思った時につくとは
なかなかやりますね
とみーさん返り討ちですかアリャリャ
NINJAは出玉少ないし
34連しても4~5箱位かな
年内はパチですか
来年、心機一転がんばって下さい

★とみ~さん
[No.170]★とみ~さん

リベンジしに来たら返り討ちにあいました
3万突っ込んで2通5回
虎柄で2通なんてありかよぉ
NINJAGAIDEN←スペル合ってんのか?  で34連したけど結果マイナスだし
禁パチだわ

さとし☆さん
[No.169]さとし☆さん

止めようと思ったらまたでて結局は16000発だった

さとし☆さん
[No.168]さとし☆さん

投資二万で一万発ちょいで止めです一応勝ちです

小春ぷぅさん
[No.167]小春ぷぅさん

とみーさんリベンジがんばって
さとしさん現在勝負中ですか
がんばって下さい

★とみ~さん
[No.165]★とみ~さん

みなさんどうもホントに苦しまされました少し前はココにセグなかったから確認しないで気合いでブン回してたんですけど… 帰って見た瞬間更に凹みました 今日リベンジしてきます 店員に羨ましいがらせてやるワラ

虎之介☆Max☆さん
[No.164]虎之介☆Max☆さん

タイタン首53って 
どんだけ~ 
とみ~ッ乙初 
えらい目に あったな タマにアル 
うん!!たまにね 
次ゎ きっと良いこと 
あるよ
共に 勝とうぜ

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)