CRフィーバー タイガーマスク

虎之介☆Max☆さん

タイガーrush虎の穴

虎之介☆Max☆さん

頑張れ タイガー 
やるんだ タイガー 
復活だッータイガー

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 232件中 101~110
虎之介☆Max☆さん
[No.133]虎之介☆Max☆さん

太一さん 
夢保留ゎプレミア 
こりゃ タマリマセン 
傾奇者ぉ~ 
初当たり出玉なしの
スルーゎ 
激怒寸前 
何度か 体験済み 
今日ゎジュラシック2初打ち予定

町内一の傾奇者さん
[No.132]町内一の傾奇者さん

明日も夜勤明け、そのままタイガー打ちに直行いたします
まだ動物園背景が見れてないから見てみたいなぁ
てゆか自分、モード移行は今まで全て小当たりで潜伏を引いたことがない笑
だから潜伏ループの経験も無いっ笑
なのに1度だけ2通は引いた笑

虎之介☆Max☆さん
[No.130]虎之介☆Max☆さん

夢保留って期待値灼熱女の子の プレミアゎ 
わからないなぁ 
スマネー 
ハル恋chan 
6万発 
そんなに 出るのか 
俺も 6万発出しタイガー

町内一の傾奇者さん
[No.129]町内一の傾奇者さん

ハルよ恋さん、すんごいヒキですね
そんだけの出玉叩きだすポテンシャルはやっぱりあるにはあるんですねー
自分もそれくらいヒキまくりたいなー(o´・ω・`o)
レバーを‥笑
でも連チャン時のあの当たり方は気持ちぃですよね
不発かましちゃう時もあるけど

ハルよ恋さん
[No.128]ハルよ恋さん

黄色と黒のストライプそれは 虎だ

73回大当り
ちなみに結果65000発の快感を味わいました


町内一の傾奇者さん
[No.127]町内一の傾奇者さん

今、怪保留から夢って書いてある保留に変化して、週刊誌予告で緑色の髪の女の子(名前わからん)がまた出てきて、いつの間にか7当たりしてた

たまーにラッシュ中にも、ミスターXの代わりに出てくるけど、あの子はプレミア?確定なだけ?
1日1回くらいで出てくるけど

町内一の傾奇者さん
[No.125]町内一の傾奇者さん

エピソード(黄色い悪魔)は2回あったけど、当たったことないです笑
今日の当たり方は、謎保留から怪保留変化(ドクン有り)で、1回転前の出目が金色の先読み図柄3つ揃いで、怪保留消化時に魔神像が「熱いのだ」って台詞?言ってました
主人公が少年の頃の回想シーン疑似3になり、黄色エフェクトでガッタイガー
ガイコツとの対戦でレバー演出有りで当たりました

虎之介☆Max☆さん
[No.124]虎之介☆Max☆さん

柄 見たことない… やはり ガッタイガー&エピソード リーチ待ちだな~

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)