CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

虎之介☆Max☆さん

何だコノヤローやるのか 
オイ

虎之介☆Max☆さん

やります
打ちます 
猪木信者です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 396件中 81~90
ねねチャンさん
[No.324]ねねチャンさん

小春ちん
お帰りちゃ~ん
さみしかったぞっ
今日もちょうしこいて
パチ行ってきた
やはりやられた
ゴリ神『怪』のモード入るもダメハマりんこ
相性わるし
そしてジュラシックへ移動
800位から1130まで回して
なんとか当たり
6連で終了……チーン
やっぱ猪木だな
と、80回でヤメの台
108回でキター
……5通( -_-)
もう一回5通引いた後
220まで回して当たり
4連で終了
ショボ連ばっかで
結局35kの負けぢゃ
収支プラスの道のりは、果てしなく遠い
ドッキンちゃん
パチ予定オメ
諭吉君
ぎょうさん救出してきてねっ
喜びレス待ってるでー

タイタン太一さん
[No.323]タイタン太一さん

来月新年会、レスラー50人集合テイラー

タイタン太一さん
[No.322]タイタン太一さん

ねねちゃん全盛期でも猪木っぽくはなかったよしいて言えば、室伏肩幅広げたみたいヨテイラー

タイタン太一さん
[No.321]タイタン太一さん

仕事の為、昼1始末マイ台別客早よどけテイラーアカンのでゴジラ潜確臭いの座って1000疑似スタートって、何かポロポロなっております告知音が40000始末始末移動も殺られとる、回らん回らん回らん猪木タッチで取られた、そしてすぐ28連チャンすぐ14連チャンまた8連チャン吐き気吐き気テイラー引きずりだしたろか坊主テイラータイガー最高連チャン6連チャン情けないが5諭吉カムバック!明日マイホ休み、赤い狼さん始末はどっか行く虎さんドキンちゃんねねちゃんぷうさん獣王やろかねまだ戦国やってる人算数勉強しましょう。始末の37、9とタイガーの43はやっぱり違うわよテイラー

小春ぷぅさん
[No.320]小春ぷぅさん

そうそう
早めに寝て、スッキリ目覚めて閃いた台を打つべし
明日はがんばってね
おやすみ

ドッキンさん
[No.319]ドッキンさん

ありがとう
ぷぅチャン
そぅだょねぇ
イロイロ考えてる時に限って

に着くと
戦闘モード突入して
予定外の台

早く寝よッ
おやすみなさい

小春ぷぅさん
[No.318]小春ぷぅさん

ドキンちゃんなんでもいいよー
参考までに
・小春ちゃん
・ぷぅちゃん
・ぷぅたん(さん、ちん含む)
などなど
呼びやすいのでよいよ
連敗中かぁ
弱気になっちゃうよね
でも掃除して運気のはずぢゃ
打ちたい台を打つべし

ドッキンさん
[No.317]ドッキンさん

小春さん(何て呼んだらイイですか)
おかえりなさい
今日ゎ
の休憩多い大掃除
してました
明日ゎ予定
でも3連敗中
なので今から
何を打とうか
考えてばっかり
ちょっとビビってます

小春ぷぅさん
[No.316]小春ぷぅさん

ただいま~
ツカレタ
本当なら今日はパチの
はずだったのになぁ

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)