CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道

虎之介☆Max☆さん

何だコノヤローやるのか 
オイ

虎之介☆Max☆さん

やります
打ちます 
猪木信者です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 396件中 51~60
ねねチャンさん
[No.355]ねねチャンさん

みなさぁ~ん
おはょうぴょ~ん
虎ちゃんお仕事頑張って~
小春ちんと
タイタンさんゎ
今日もドル箱大漁祭りぢゃオー
ドキンちゃんゎ…
コソパチ行けるナリか?
ん
同じ香りがするナリか
それゎ危険だっ
暴走ドキンちゃんモード突入に気を付けるんだっってゆかアタシこそ気を付けろっ
闘魂ビンタぢゃ
テイラー

ドッキンさん
[No.354]ドッキンさん

皆さま
おっはよぅございます
ねねチャン
昨日ゎ乙でした
オスイチで100K(爆)したりするから
つぃつぃ……
アタシもよく途中で
壊れます
次ゎ連
しますょ
それにしても獣王

タイタンサン
スゴイっす
宝くじ
楽しみだワンU^q^U


皆さん台の選び方
教えてくださーい
最近爆勝ちしてないです
悩めるドキンモード突入

ぷぅちゃん
ポチ
出玉少ないんやね
ガロ打ったことナイ
眩しそぅ
勝ちおめです
今日もの方
テイラー
ガンバッテくださーい
虎サン
ガンバッテくださーい

小春ぷぅさん
[No.353]小春ぷぅさん

タイガー☆
どもども(・∀・)
ブログサンキュなり
あんなLucky台拾えるとは
猪木は酷かったが‥釘が

虎之介☆Max☆さん
[No.352]虎之介☆Max☆さん

皆さん 
それぞれ やってますね
小春☆ガロライトラッキ~
タイタン スロットに連打…笑た 
ドッキンchan 
俺 (土)(日)ゎ 仕事の為パチ行けんよ~ 
平日のみで~すッッ 
暴走ねねchan 
次ゎ 出玉の暴走ぢゃぃ (`▽´)テイラー

小春ぷぅさん
[No.351]小春ぷぅさん

タイタンさん
宝くじ当たって下さい
そして諭吉の配給を
&
情報提供宜しくです

タイタン太一さん
[No.350]タイタン太一さん

宝くじ当たったらねねとぷうさんと虎さんとドキンちゃんに諭吉配りますまず無理か

小春ぷぅさん
[No.349]小春ぷぅさん

ねねチャン大暴走しちゃったか
獣王恐るべし
次回リベンジあるのみじゃ
少しずつでも、諭吉を救おう

タイタン太一さん
[No.348]タイタン太一さん

どっちに転んでも(爆)爆発してるタイタンは皆さん凄いと思いますかテイラーテイラーテイラーテイラーテイラーこれからも皆さんに解析情報提供しますリクエストヨロシクテイラー

タイタン太一さん
[No.347]タイタン太一さん

皆さん心配かけました今日は始末を消した店を始末にて候タイガー狙い目台、の前に新台獣一台37で空いとるがなとりあえずやろか諭吉デモ入れ失敗する、短いがな、8000で休憩、二人目成功2000で反応スロットチャンス、中白7右7左外れ連打しよってスロットに連打なんて有るんかって白7並んだがな当たりかコレ確変やがな5連で終わって115でまた5連、121で4連ってライトミドルかコレそして得意の2通常、また3連、また2通常って皆さんこの台通常時2ピカ一したら75%通常やんか恐ろしいそれでも元金10000こうなったら北斗みたい初当たり13回引いたる赤いシマウマっておるんかいな発展前に当たったがなまた5連、時短抜け44周で疑似2リーチ中暗転ドックンドックンノーマルで4並んだがなまた5連どうなっとるこの台5回リミッターついとるんかって23箱出とるがな愛嬌者で5箱打ちこんで、110000始末ってタイガーマスク30箱越えてるがなあっちの方が良かったとりあえず始末を始末した店に10万始末して候

ねねチャンさん
[No.346]ねねチャンさん

イエェイ(・∀・)ノ店に諭吉8人
くれてやったどぉ
あははっあはははっ
゜+。(*′∇`)。+゜
もう完全に壊れた
……獣王なんてキライ
もう壊れてしまったアタシゎさらに
戦国やってダメ
忍者もダメ
猪木もダメ
ジュラシックでやっと4ギャオげっちゅ
あぁアタシのバカバカッ

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)